ついにビザなしで行ける!ウィズコロナの韓国旅行
韓国旅行「コネスト」 [韓流]LE SSERAFIMのキム・ガラム 中学時代のいじめ疑惑拡大。韓国の芸能ニュース
KONEST

[韓流]LE SSERAFIMのキム・ガラム 中学時代のいじめ疑惑拡大

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】今月デビューしたばかりの韓国ガールズグループ、LE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバー、キム・ガラムの中学時代のいじめ疑惑が拡大している。

 歌謡界関係者によると、オンラインを中心に「学校暴力対策自治委員会結果通知書」と題した文書の写真が急速に広まっている。

 文書には「学校暴力予防および対策に関する法律」第16条と17条の措置事項を通知すると書かれており、加害生徒は「1年3組 キム・ガラム」となっている。同条項はいじめの被害生徒に対する保護と加害生徒に対する措置をそれぞれ規定している。

 LE SSERAFIMは韓国人気グループのBTS(防弾少年団)を育てた芸能事務所、HYBE(ハイブ)が初めて送りだしたガールズグループで今月2日にデビューした。

 キム・ガラムのいじめ疑惑はデビュー前に浮上した。LE SSERAFIMの所属事務所でHYBE傘下のソースミュージックは先月、疑惑について「中学校入学後に友達を作る過程で発生した問題を巧妙に編集し、悪意を持って(キム・ガラムに)害を与えた」と主張。キム・ガラムはいじめの被害者だったとし、疑惑を全面的に否定する立場を表明した。

 所属事務所は同文書の写真の真偽に関する報道陣の質問に対し、先月発表した立場と変わらないと答えた。キム・ガラムがいじめ疑惑とは無関係だという一貫した立場を堅持しているが、文書の写真が捏造(ねつぞう)されたものかどうかや学校の調査結果などについては一切言及していない。

 事務所側は「(うわさの流布について)法的対応に乗り出した。詳しい内容は法的手続きを通じて明らかになる」と説明した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2022年05月16日 18:01
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
NCT127 9月にアルバム発表
「景気減速を懸念」韓国政府報告書
リニューアルした光化門広場の人出
尹大統領の支持率28%
イ・ジョンジェ監督、映画祭に招待
新規コロナ感染者 13万人超
カン・ダニエルがコロナ感染
日野球ファン福士投手遺品を寄贈
釜山市長BTS代替服務制度の適用を
金大中元大統領死去から13年追悼式
名古屋マリオットで韓国イベント開催
週間アクセスランキング
女優コン・ヒョジン10歳年下と結婚
22.08.17
韓国男性に憧れ韓国に来る西洋女性
22.08.16
「I・SEOUL・U」今年でお別れ
22.08.16
韓国検察 ネイバーを家宅捜索
22.08.12
名古屋マリオットで韓国イベント開催
22.08.18
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]