ついにビザなしで行ける!ウィズコロナの韓国旅行
韓国旅行「コネスト」 韓国ドラマ「梨泰院クラス」の日本版「六本木クラス」に新木優子が合流。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国ドラマ「梨泰院クラス」の日本版「六本木クラス」に新木優子が合流

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
7月に日本で放映される韓国ドラマ『梨泰院(イテウォン)クラス』の日本版『六本木クラス』に新木優子が合流した。

『六本木クラス』は絶望の奈落に落ちた青年が復しゅうを誓い、カネと権力を振りかざす巨大企業に屈せず仲間と一緒に対抗していく物語だ。韓国で放映された『梨泰院クラス』が日本でも大きな人気を博して日本版が誕生した。韓国版ドラマを製作したSLLとカカオエンターテインメント、テレビ朝日が力を合わせた韓日共同プロジェクトだ。

韓国俳優パク・ソジュンが演じた主人公「パク・セロイ(宮部新)」役は竹内涼真、ヒロインのひとり「オ・スア(楠木優香)役」は新木優子が演じる。

新木優子は「私はもともと『梨泰院クラス』のファンで、3日くらいで徹夜をしながら見てしまったほど夢中になった作品でした」とし「素晴らしいオリジナル版があり、演じる側としてはプレッシャーもありますが、それ以上に皆さんに楽しんでいただける作品になるよう頑張りたいと思っています」と抱負を語った。

竹内涼真は新木優子の交流について「新木さんが楠木優香を演じられると聞いて、ぴったりだなと感じました」とし「初日からずっとしゃべっていましたけど、もっとコミュニケーション取って仲良くなれそうだなと感じました」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年05月11日 14:37
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ウェブトゥーン、ピッコマ1位
週末連休 イベント・集会で渋滞予想
BTSの兵役 結局どうなる?
広安里でBTSドローンショー開催
韓国与党 前代表に致命的な懲戒処分
韓国でiPhone14発売開始
韓国で日本ホテル予約が26倍に急増
尹大統領「日韓関係改善で経済効果」
「大麻パン」まで…韓国軍の麻薬犯罪
景福宮横に憩いの広場 7日から開放
週間アクセスランキング
ジェニーとV写真流出警察に捜査依頼
22.10.03
ミシュランガイド・ソウル57店発表
22.10.06
BTS公演に向け日本との旅客機増便
22.10.04
韓国ティーウェイ航空 日本路線増便
22.10.05
ハングルの日 外国人学習者にグッズ
22.10.01
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]