ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 ヒョンビン&ソン・イェジンのハネムーン、マナーのないファンが物議。韓国の芸能ニュース
KONEST

ヒョンビン&ソン・イェジンのハネムーン、マナーのないファンが物議

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ヒョンビン&女優ソン・イェジン夫婦が米国ロサンゼルスにハネムーンに出発した中で、一部のファンの無礼な態度が物議を醸している。

2人は12日(日本時間)、ロサンゼルス(LA)トム・ブラッドリー国際空港に到着した。2人を待っていた多くの現地ファンが駆けつけ、その中にはマスクを着用していないファンもいた。大勢のファンがプレゼントを渡しながら祝賀と応援のメッセージを伝え、2人は「ありがとう」と言いながら笑顔を振りまいた。

ファンは並んでカートを押している2人の後にぴったりとついてあとを追いかけた。しかし、単について追いかけるだけのレベルを超えてYouTube(ユーチューブ)で入国の様子を生中継するファンもいた。一部の韓国インターネットユーザーは「一度だけのハネムーンなのにひどい」「あれくらいの距離でくっつかれたら大変なのは当然」とし、マナーのない現地ファンを批判した。現地ファンの間からも「夫婦のプライバシーを守ろう」「行き過ぎた関心は迷惑」という声も上がった。

ヒョンビンとソン・イェジンは昨年1月に熱愛を認めてから約1年後の先月31日、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)シェラトン・グランド・ウォーカーヒルホテルのアストンハウスで結婚式を挙げた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年04月13日 14:56
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
マスク大多数の市民が外さず感染者減
ビルボード1位TXT ファンに感謝
尹大統領が仏教の新年法会に出席
国際線運航 コロナ前の6割まで回復
元法相の実刑判決で、娘が顔出し動画
TOEIC満点 60代の韓国女性
「デスノート」アンコール公演へ
BTS グラミー賞 受賞を逃す
尹大統領の支持率 4週ぶり上昇
万博誘致成功なら空飛ぶクルマ披露へ
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]