ロシアのプロサッカーチーム所属の韓国サッカー選手、ウクライナ戦争の余波で契約中断

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ロシアのウクライナ侵攻で「臨時自由契約選手(FA)」資格を得た黄仁範(ファン・インボム、26)が所属チームのFCルビン・カザン(ロシア)との契約をしばらく中断することになった。

カザンは3日(現地時間)、クラブのソーシャルメディア(SNS)を通じて「黄仁範と2022年夏まで契約を中断する」と明らかにした。黄仁範はSNSアカウントに「球団の役に立つてなくて申し訳ない気持ちだ。残りのシーズンの幸運を祈る」と明らかにした。

国際サッカー連盟(FIFA)は先月ロシアリーグでプレーしている外国人サッカー選手と指導者が今シーズンが終了するまで一方的に契約を中止し、ロシアから離れることができるようにする臨時規定を導入した。ロシアでプレーする外国人選手の被害を防ぐためだ。

ロシアのプレミアリーグが終了する6月30日までリーグ内の外国人選手と指導者は契約を中断し、別のリーグのクラブでプレーすることができる。FCルビン・カザンとの契約が2023年までの黄仁範もひとまず6月末までは別のチームと契約してプレーするものとみられる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年04月04日 16:05
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
触れるとボタンが現れるディスプレー
韓国海苔輸出が22%増、過去最大に
韓国、アジア2番目に脱石炭連盟加入
俳優ペ・ジョンナム散歩中に遺体発見
松任谷由実 国交正常化記念曲発売へ
尚州高速道路で多重追突、6人死傷
韓国有名ブランド、北ハッカー接触か
物流センター全焼…火災2日目に突入
外国人のB型肝炎患者、中国人が最多
韓国現職警察情報官、中国に情報流出
週間アクセスランキング
韓国大学入試で観光地の開館時間変更
25.11.12
衝突事故 日本人夫婦の赤ちゃん重体
25.11.12
松田聖子が来年2月に初の韓国公演
25.11.14
景福宮の石垣で用を足す中国人の男女
25.11.12
韓国の商店街にトラックが突っ込む
25.11.13