韓国旅行「コネスト」 女優ハン・ガイン「私の鼻、韓国では珍しい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ハン・ガイン「私の鼻、韓国では珍しい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優ハン・ガインが容貌に対する自信を表わした。27日、ユーチューブチャンネル「文明特急」を通じて公開された映像にはハン・ガインが出演した。ハン・ガインは容貌、MBTIなどに関する色々な話を伝えた。

ハン・ガインは学生時代の人気について率直に打ち明けた。「バスに乗って学校に通っていた。バスで連絡先が書かかれたメモをもらったことが多い。タンスを開けば、メモがあふれた。集めるのが面白かった。花のようなものも受けた。だが、私は男性に関心がなかった。雨が降れば、黒色のゴミ袋をかぶって走ったりした」と話した

ハン・ガインは過去バラエティ番組『ハッピートゥゲザー』に出演した時、自身の鼻について自画自賛したことがある。これに関する話が出てくると、ハン・ガインは「韓国では珍しい鼻だ。目も誰かに劣らない目だ。瞳も大きくてまつげも美しい。髪の毛も多い」と笑った。

一方、ハン・ガインはドラマ『新入社員』『赤と黒』『太陽を抱く月』、映画『マルチュク青春通り』『建築学概論』など多数の作品に出演した。ハン・ガインは2005年俳優ヨン・ジョンフンと夫婦になり、2人の子どもを出産した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2022年01月28日 11:33
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ENHYPENの2ndアルバム好調
国立中央博物館の外国人来館者が増加
チョ・インソンが大阪でファンミ開催
カカオ創業者の逮捕状請求
セブチの公演が映画に
尹大統領が大雨受け地方出張見送り
韓国通販大手・ムシンサが東京で展示
ソウル全域に大雨警報発令
卒業から就職まで11カ月で過去最長
プレミアリーガーの黄喜燦に人種差別
俳優ピョン・ウソク「過剰警護」炎上
週間アクセスランキング
行方不明の配達員が結局遺体で発見
24.07.12
ジェニーの屋内喫煙「ずっと謝った」
24.07.11
昌徳宮「薬房」を17日から開放
24.07.13
数百年に一度の豪雨が毎年発生
24.07.12
俳優ピョン・ウソク「過剰警護」炎上
24.07.16
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]