ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 「イカゲーム」シーズン3制作も ネットフリックスと協議中。韓国の芸能ニュース
KONEST

「イカゲーム」シーズン3制作も ネットフリックスと協議中

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
世界的なブームを巻き起こした米動画配信大手ネットフリックスのオリジナル韓国ドラマ「イカゲーム」について、シーズン2に続きシーズン3の制作も協議されていることが分かった。同作のファン・ドンヒョク監督が28日、韓国メディアとのオンラインインタビューで明らかにした。

「イカゲーム」シーズン2の制作は先月正式に発表されたが、シーズン3の制作も同時に検討されていることが明かされたのは初めて。

ファン監督は「間もなく結論が出るのではないかと思う」としながら、「多くの方が待っていることを知っているため、全員が前向きに次のシーズンを準備するため努力している」と語った。

続編の展開については「(俳優のイ・ジョンジェが扮する)ソン・ギフンの物語が主になる」とし、ギフンが出会う人々、追うことになる人々についての話がシーズン2のあらすじになると説明した。

「イカゲーム」は参加者が456億ウォン(約44億円)の賞金を手に入れるために命を懸けて繰り広げるサバイバルゲームを描いた作品で、イ・ジョンジェ、パク・ヘス、チョン・ホヨンなどが出演した。9月17日に公開されてから1億4000万世帯以上のネットフリックスユーザーが視聴し、世界的な大ヒットになった。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年12月28日 14:21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
大統領室報道官に元新聞記者李度運氏
BTS受賞なるか 明日グラミー賞
ニュージーンズ楽曲 再生2億回超
梨泰院事故から100日国会で追悼式
新規コロナ感染者14,018人 
詩人尹東柱偲ぶ献花式 同志社大で
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
曺国元法相に懲役2年実刑判決
BTS育ての親が特別賞受賞
SMエンタ プロデュース体制転換
疲れ果てる韓国の看護師たち
日韓市民がマスクを外さない理由
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]