ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 韓国プロサッカーの日本人MFマサ 大田に完全移籍。韓国のスポーツニュース
KONEST

韓国プロサッカーの日本人MFマサ 大田に完全移籍

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国プロサッカー・Kリーグ2の大田ハナシチズンは24日、日本人MFの石田雅俊(登録名マサ、26)を正式に獲得したと発表した。

2014年にJ2・京都サンガに入団したマサは、19年にKリーグ2の安山グリナースに加入し、6月から大田ハナシチズンに期限付き移籍した。

 大田では今季15試合に出場し、9ゴール、1アシストとチーム最多得点を挙げて昇格プレーオフ進出に貢献。プレーオフでも2試合に出場して1アシストを決めた。

 Kリーグ1への昇格は叶わなかったが、マサは大田のファンに深い印象を残した。

 今年10月にプロ初のハットトリックを達成したマサは、インタビューで「私は失敗したサッカー選手だった。それでも今日のように人生を変えられる試合があり、昇格にも人生を懸ける」と韓国語で話し、話題を集めた。

 マサはチームを通じて「物足りなさが残るシーズンだった」としながらも「大田で再び挑戦を続けられることになったので、さらに強い目標と意志を持って来年には必ず約束を守るために最善を尽くす」と意気込みを語った。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年12月24日 15:53
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
マスク大多数の市民が外さず感染者減
ビルボード1位TXT ファンに感謝
尹大統領が仏教の新年法会に出席
国際線運航 コロナ前の6割まで回復
元法相の実刑判決で、娘が顔出し動画
TOEIC満点 60代の韓国女性
「デスノート」アンコール公演へ
BTS グラミー賞 受賞を逃す
尹大統領の支持率 4週ぶり上昇
万博誘致成功なら空飛ぶクルマ披露へ
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]