安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 JYPエンタの6人組バンドがデビュー「Z世代の抱負示す」。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYPエンタの6人組バンドがデビュー「Z世代の抱負示す」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国大手芸能事務所、JYPエンターテインメントから6日、6人組ボーイズバンドのXdinary Heroes(エクスディナリー・ヒーローズ)がデビューした。

Xdinary Heroesはこの日行われたデビューショーケースで、これまでになかった自分たちだけのカラーを見せることが目標だとしながら、ステージごとに最善を尽くすと意気込みを語った。

 同グループはドラマーのゴニル、キーボーディストのジョンスとO.de、ギタリストのガオンとジュンハン、ベーシストのジュヨンで結成された。グループ名は「Extraordinary Heroes」の略語で、誰もがヒーローになれるという思いが込められている。

 リーダーのゴニルは「グループ名を初めて聞いた時は、少し長くて発音しづらいのではないかと心配したがすぐに慣れ、特色のあるグループならではのアイデンティティーになりそうでよいと思っている」と語った。

 ジョンスとガオンが曲作りに参加したデビュー曲「Happy Death Day」は、最も幸せで祝福されるべき日に直面した冷たい真実を歌った曲だ。誕生日パーティーに招待され、表向きは笑顔で祝っているが、裏では表情が変わる人々の二面性にスポットを当てた。

 ガオンは「虚飾と偽善を見せる人々を風刺する内容の曲だ」とし、「この曲を通じてZ世代ならではの力強い抱負を示したい」と力を込めた。

 ジュンハンは「Happy Death Day」は強烈で新鮮な魅力に満ちた曲だ」とし、「この曲でXdinary Heroesだけのカラーを確実にお見せしたい」と強調した。

 メンバーはそれぞれ異なるいきさつでJYPエンターテインメントに入り、バンドの一員になった。O.deとジョンスはもともとダンスチームに所属していたが、2人の持つリズム感とバンドを融合させようという事務所の提案によって楽器を習うことになった。

 ゴニルは「小学校6年生の時に両親とともに米国に移民した」とし、「慣れない環境に適応しなければならない状況で、言語の壁のために憂鬱(ゆううつ)な日々を送っていたが、親しい先輩の勧めでドラムを習うことになった」と説明。「ドラムをたたいた瞬間から音楽と恋に落ちた」としながら、ドラムをたたくことで失った自信感を取り戻し、大学にも進学できたと話した。

 ジュヨンは「ヒーローの『ハルク』のように、普段は平凡な姿でステージに上がると別人になるような、ユニークな姿を見せたいです」と語った。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年12月06日 17:38
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続3万人以下
韓国安保室長、日本安保局長と電話
金建希氏は、「庶民コスプレ」?
北朝鮮 新型コロナ好転と断定できず
韓国で日本行き航空券の予約急増
SHINeeミンホが横浜でイベント
金建希夫人「レーザー目つき」?
「国政壟断」朴元大統領に獄中手紙
TWICEナヨン 来月ソロアルバム
女優キム・セロン飲酒運転 映像公開
週間アクセスランキング
金浦―羽田線 早ければ6月再開
22.05.13
抗原検査陰性証明で韓国入国可能に
22.05.13
百貨店で靴を買っている大統領夫人
22.05.16
韓国で日本行き航空券の予約急増
22.05.19
3回目接種者 日本入国後の隔離緩和
22.05.17
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]