安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 BTSのロス公演終了 21万人以上動員。韓国の芸能ニュース
KONEST

BTSのロス公演終了 21万人以上動員

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)が米ロサンゼルスで開催したコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE ― LA」の全日程が2日(現地時間)、終了した。

同コンサートは2019年10月のソウルでのワールドツアーファイナル公演以来、約2年ぶりのオフライン公演で、11月27、28日、12月1日の公演を合わせ計4回開催された。最終公演はオンラインでもライブ配信された。所属事務所のビッグヒットミュージックよると、4回の公演で21万人以上を動員した。

会場となったSoFiスタジアムは最終日も世界から駆け付けたファンでにぎわった。

BTSはこの日、「Butter」「Dynamite」などヒット曲を熱唱。BTSとARMY(BTSのファンの愛称)の間で、相手を信じ互いに愛し合おうという意味で使われる単語「ボラヘ」を叫びながら感謝の気持ちを伝えた。

また、英ロックバンドのコールドプレイもゲストとして登場し、BTSとのコラボレーション曲「My Universe」を歌い、会場を盛り上げた。

客席を埋め尽くしたARMYも「Permission to Dance」を大合唱したり、最年長メンバー、JIN(ジン)の誕生日(12月4日)を祝うイベントを繰り広げたりした。

ロサンゼルス在住のファンは「見事な公演でとても感動的だった。多くのファンが一緒に泣いた」とコンサートの雰囲気を伝えた。韓国から訪れたファンは「公演の途中でBTSのメンバーが泣きそうになり、ファンも涙を流した」と語った。

ARMYたちはコンサートが終わってしまうのは残念だが、公演期間中はBTSのおかげで幸せだったと口をそろえた。

アリゾナから訪れた少女は「2年ぶりにBTSを直接見ることができよかった。BTSのコンサートは全ての日常から抜け出させてくれる爽やかな休息だった」と感想を述べた。

また、ノースカロライナから来たファンは「来年もコンサートを開いてほしい。BTSがここを離れるのは私たちにとっては苦痛だ」と話していた。

初対面でも一緒に写真を撮り、食事を共にするなどARMY同士が交流を深める姿も見かけられた。英ロンドンから来たファンとテキサス出身のファンは同じ17歳で、BTSとK―POPのおかげで友達になったと笑顔を見せた。

BTSは3日に米最大規模の年末音楽祭「Jingle Ball(ジングルボール)」の舞台に立つ予定だ。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年12月03日 20:59
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ONEWE 来月ソウルでコンサート
iKONの3人が新型コロナ感染
新規コロナ感染者7,630人
清州の化学工場で火災 1人死亡
韓国最大の仏教宗派が大規模集会
韓日翻訳者育成プログラム開催へ
オミクロン株受け入国規制強化
動物虐待で批判ドラマ 2週放送休止
SMエンタ新社屋で振動感知?
22日ソウルでレコードフェア開催
週間アクセスランキング
神話のアンディが結婚へ 年下アナと
22.01.19
脱出おひとり島の出演者が謝罪
22.01.20
ソウルに大雪注意報
22.01.19
元T-ARAソヨンKリーガーと結婚
22.01.18
ディズニープラス初の韓国ドラマ
22.01.19
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]