ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 BTSのロス公演終了 21万人以上動員。韓国の芸能ニュース
KONEST

BTSのロス公演終了 21万人以上動員

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)が米ロサンゼルスで開催したコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE ― LA」の全日程が2日(現地時間)、終了した。

同コンサートは2019年10月のソウルでのワールドツアーファイナル公演以来、約2年ぶりのオフライン公演で、11月27、28日、12月1日の公演を合わせ計4回開催された。最終公演はオンラインでもライブ配信された。所属事務所のビッグヒットミュージックよると、4回の公演で21万人以上を動員した。

会場となったSoFiスタジアムは最終日も世界から駆け付けたファンでにぎわった。

BTSはこの日、「Butter」「Dynamite」などヒット曲を熱唱。BTSとARMY(BTSのファンの愛称)の間で、相手を信じ互いに愛し合おうという意味で使われる単語「ボラヘ」を叫びながら感謝の気持ちを伝えた。

また、英ロックバンドのコールドプレイもゲストとして登場し、BTSとのコラボレーション曲「My Universe」を歌い、会場を盛り上げた。

客席を埋め尽くしたARMYも「Permission to Dance」を大合唱したり、最年長メンバー、JIN(ジン)の誕生日(12月4日)を祝うイベントを繰り広げたりした。

ロサンゼルス在住のファンは「見事な公演でとても感動的だった。多くのファンが一緒に泣いた」とコンサートの雰囲気を伝えた。韓国から訪れたファンは「公演の途中でBTSのメンバーが泣きそうになり、ファンも涙を流した」と語った。

ARMYたちはコンサートが終わってしまうのは残念だが、公演期間中はBTSのおかげで幸せだったと口をそろえた。

アリゾナから訪れた少女は「2年ぶりにBTSを直接見ることができよかった。BTSのコンサートは全ての日常から抜け出させてくれる爽やかな休息だった」と感想を述べた。

また、ノースカロライナから来たファンは「来年もコンサートを開いてほしい。BTSがここを離れるのは私たちにとっては苦痛だ」と話していた。

初対面でも一緒に写真を撮り、食事を共にするなどARMY同士が交流を深める姿も見かけられた。英ロンドンから来たファンとテキサス出身のファンは同じ17歳で、BTSとK―POPのおかげで友達になったと笑顔を見せた。

BTSは3日に米最大規模の年末音楽祭「Jingle Ball(ジングルボール)」の舞台に立つ予定だ。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年12月03日 20:59
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者14,624人
詩人尹東柱偲ぶ献花式 同志社大で
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
曺国元法相に懲役2年実刑判決
BTS育ての親が特別賞受賞
SMエンタ プロデュース体制転換
疲れ果てる韓国の看護師たち
梨泰院雑踏事故から100日
日韓市民がマスクを外さない理由
「スラムダンク」 漫画も人気=韓国
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]