安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 子役の先輩・後輩から夫婦へ…親になるチェ・テジュンとパク・シネの共通分母。韓国の芸能ニュース
KONEST

子役の先輩・後輩から夫婦へ…親になるチェ・テジュンとパク・シネの共通分母

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
4年間交際していた俳優チェ・テジュン(30)と女優パク・シネ(31)が来年1月に結婚する。2人は結婚とあわせて妊娠の事実も発表した。

21日、2人の所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントとスタジオサンタクロースによるとパク・シネとチェ・テジュンは来年1月22日にソウル市内で結婚式を挙げる。

所属事務所は妊娠についても伝えた。所属事務所は「2017年から互いに支えになっていた2人が夫婦の縁を結ぶ」とし「一生のパートナーになることを約束し、結婚を準備する過程で尊い命が宿った。まだ安定が必要な初期なので具体的に申し上げるのは慎重な状況だ。多くの祝福をお願いしたい」と発表した。

子役出身の2人は中央(チュンアン)大学演劇学科の1年違いの先輩・後輩として親しい間柄だったが恋人に発展した。チェ・テジュンはパク・シネの両親が経営している店に頻繁に姿を見せて仕事を手伝うほど格別の愛情を示していた。

子役出身で、同窓生である以外にも、2人とも敬虔なクリスチャンである点などが共通分母だ。

パク・シネは2003年に歌手イ・スンファンのミュージックビデオ(MV)『花』でデビュー、ドラマ『天国の階段』の主演チェ・ジウの子役として注目を浴びた。チェ・テジュンは2001年ドラマ『ピアノ』でチョ・インソンの子役でデビューした。パク・シネとチェ・テジュンは2012年ドラマ『ドラマの帝王』で初めて共演した。

2人は結婚観も似ていた。2人とも早く結婚して美しい家庭を築きたいという希望を明らかにしていた。

パク・シネは2015年に放送されたSBS(ソウル放送)『善男善女』で「夢が結婚だった。母や父のように美しく家庭を築いて生きていきたい。目標が結婚になり、父のような男性を探すようになった。自分は23歳で結婚すると思っていた」と話した。昨年6月には映画『#生きている』のラウンドインタビューで「両親の日常の様子が素敵だったので、子どものころ結婚は絶対したいと思う私の希望だった」と話した。

チェ・テジュンも2016年MBC(文化放送)の仮想バラエティ番組『私たち結婚しました』に出演して「前々から結婚は早くしたいとよく思っていた」と明らかにしていた。

パク・シネとチェ・テジュンはこの日それぞれファンコミュニティを通じて結婚と妊娠の喜びを知らせた。パク・シネは「長い間交際してきた相手と結婚をしようと思っている。長い間私の支えになってくれて素のパク・シネの足りない姿まで包んでくれる人と、夫婦として人生を始めようと思う」と明らかにした。続いて「まだ早すぎるので申し上げにくいが、結婚を準備する過程で尊い生命が宿った」とし「誰よりも皆さんにお知らせしたかった。家庭を築いても皆さんに良いところをお見せしたい」と伝えた。

チェ・テジュンは「長い時間、いろいろな感情を共有して意味深い交際を続けてきた大切な縁がある。ハッピーな時は朗らかに笑うすべを、悲しい時は声に出して泣くすべを何も言わずに気づかせてくれた恩人のような人」としながら「この感謝すべき愛を結実させるために、いま夫婦としての佳約を結ぼうと思う」と結婚への思いを伝えた。同時に「人生の新たな幕を準備する過程で私たちに尊い生命が宿った。突然の便りで驚いたと思うが、真っ先にお知らせしたくて不足した文章ではあるが真心を伝える」と付け加えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年11月24日 14:16
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国1人当りプラ排出量世界3番目
私的集まり首都圏6人までに制限
新規コロナ感染者4,944人
全入国者に10日間の隔離措置
オミクロン株 6人目の感染者確認
ソン・ダムビ、元スケート選手と交際
韓国での最多視聴ユーチューブ動画は
「ビヨット」リンク味が新発売
BTS 入国隔離でMAMA出演不可
ソウルの物価、東京より高かった
週間アクセスランキング
「妊娠後捨てられ」暴露に…俳優謝罪
21.11.27
全世界対象の入国禁止「検討せず」
21.11.29
コロナ危険度が最高段階に
21.11.29
外国人がよく食べる韓国料理は?
21.11.28
「モンテリギ」流行の悲しい理由
21.11.29
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]