韓国旅行「コネスト」 弟の薬物使用波紋が広がる中…パク・ユチョン、新曲発表「最初からもう一度」。韓国の芸能ニュース
KONEST

弟の薬物使用波紋が広がる中…パク・ユチョン、新曲発表「最初からもう一度」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手パク・ユチョンが今月5日、新アルバム『Da Capo』を発売した。昨年11月にリリースしたミニアルバム『RE:mind』以降1年ぶりとなる。

パク・ユチョンは音源サイトのアルバム紹介を通じて「初めから再び『Da Capo』、曲の一番最初に戻ってさらに深く成熟した音で曲を終えるように、私たちは時に新しい開始を通じて人生の一チャプターを完成しなければならない」とし「長く待ってくださったありがたい人々、新しく出会った良い人々、彼らと一緒にやり取りした感情の流れを自ら書いた歌詞に入れてみた」と明らかにした。

一方、パク・ユチョンが新しいアルバムをリリースする2日前の3日には、彼の弟である俳優パク・ユファンの麻薬容疑関連の報道が出た。警察によると、パク・ユファンは昨年12月にタイ・バンコクのある飲食店で韓国人2人と一緒にマリファナを吸っていた容疑がもたれている。

パク・ユチョンは2019年4月、メタンフェタミン(別名ヒロポン)を使用した容疑で拘束・起訴された後、同年7月1審で懲役10月・執行猶予2年を宣告されて釈放された。当時パク・ユチョンは麻薬使用などで物議をかもしたことに対して謝罪して芸能界から引退する意思を明らかにした。

しかしその後パク・ユチョンはこれを翻して2020年1月、海外でファンミーティングを行った。同年3月には公式インスタグラムを開設するなど芸能界復帰への準備を始めた。そして同年11月にはソロアルバム『Re:mind』を発表した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年11月08日 16:03
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]