ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 ボーイズグループONF、日本人メンバーU以外の5人が12月同伴入隊。韓国の芸能ニュース
KONEST

ボーイズグループONF、日本人メンバーU以外の5人が12月同伴入隊

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ボーイズグループONF(オンエンオフ)メンバーのヒョジン(27)、E-TION(イーション、27)、J-US(ジェイアス、26)、WYATT(ワイアット、26)、MK(エムケイ、26)が軍隊に同伴入隊する。

2日、ONFのリーダー・ヒョジンとJ-USがファンコミュニティに手書きの手紙を公開し、日本人メンバーのU(ユー)を除く5人の同伴入隊を発表した。

ヒョジンは「Uを除く残りのメンバーがみんなで国防の義務を果たすために今年末、軍入隊することを決定した」とし「ONFが全員そろった形で一日も早くFUSE(ヒューズ、ファンクラブ名)に会いたいという思いから、メンバーと長い間悩み、話し合った末、このような決定をすることになったが、私たちのこのような思いがFUSEにも伝わればと思う」とした。

続けて「FUSEと約1年半という時間を一緒に過ごせないと考えると、とてもつらく、残念な思いが大きい」とし「この時間が長いと言えば長く、短いと言えば短い時間かもしれないが、その時間の間、より成熟し、FUSEの力になれる頼もしい人間になって皆さんの前に改めて立ちたい」と覚悟を伝えた。

J-USは「たくさん話し合った末、私たちONFは一緒に入隊することに決めた」とし、「FUSEの皆さんがとても残念がると思うが、ONF6人がみんな一緒に過ごしたいという思い、もっと長く一緒に歌いたい思いから、私たちは一緒に入隊することにした」と伝えた。

また、「一日も早く戻ってきて、皆さんに長い期間会いたいという1人1人の本心による決定だから、FUSEの皆さんも私たちの思いを理解してくれると信じている」とし、「FUSEと一緒に新たに描いていく遠くない未来の時間を待ちつつ、元気に行ってくることを約束する。心からお互いを応援し、きっとまた会おう」と伝えた。

2017年にデビューしたONFは、『ON/OFF』、『We Must Love』、『Why』、『Complete』、『新世界』、『Sukhumvit Swimming』、『Beautiful Beautiful』、『POPPING』などの曲を発表し、人気を博した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年11月03日 09:30
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
マスク義務解除初日 顔に慣れない
トゥワイスK-POP初 米で受賞へ
ル セラフィム 日本オリコン1位
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
ジンエアーが四半期ベースで黒字に
BTS「IDOL」日本プラチナ達成
マスク着用完全解除「5月ごろ」か
済州四・三事件 日本在住者も調査へ
2月からタクシー初乗り料金値上げ
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]