安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 「日本国籍放棄」韓国帰化試験に挑戦した歌手KangNam「難しすぎてパニック」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「日本国籍放棄」韓国帰化試験に挑戦した歌手KangNam「難しすぎてパニック」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手KangNam(カンナム、34)が日本国籍を放棄し、帰化試験に初挑戦した。

18日、KangNamは自身のユーチューブチャンネル『近所の友達カンナミ』で帰化試験の準備過程から結果まで公開した。

KangNamは「1年に3回しかない筆記試験を控えている」とし、自身の模擬評価を実施した。KangNamは思ったより易しい問題に「受かりそうだ。とても簡単だ。落ちたら恥ずかしい」と自信に満ちた様子を見せた。

試験当日、KangNamは「いよいよ帰化試験を受ける」とし「昨日、体調が良くなくて吐いて大変だった。昨日勉強しなければならなかったのに、体調がとても良くなかった」と吐露した。

1時間後、試験を終えて出てきたKangNamは「韓国人になるために帰化試験の勉強をしたが、難しすぎてパニックになった」とし、予想よりも高かった難易度に当惑を見せた。

KangNamは「韓国人も難しいと思うだろう」とし「100%試験に落ちると思う」と懸念した。

結局、KangNamは初めての筆記試験の結果は不合格だった。しかし、KangNamは「まだ2回残っている」と固い意志を示し、ファンからの応援メッセージがあふれた。

韓国人の母と日本人の父の間に生まれたKangNamは、2011年にボーイズグループM.I.Bでデビューし、韓国での活動を開始した。その後、SBS(ソウル放送)『ジャングルの法則』、MBC(文化放送)『シングル男のハッピーライフ』などのバラエティ番組で人気を博した。2019年、スピードスケートの李相花(イ・サンファ)選手と結婚した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年10月19日 09:42
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ONEWE 来月ソウルでコンサート
iKONの3人が新型コロナ感染
新規コロナ感染者7,630人
清州の化学工場で火災 1人死亡
韓国最大の仏教宗派が大規模集会
韓日翻訳者育成プログラム開催へ
オミクロン株受け入国規制強化
動物虐待で批判ドラマ 2週放送休止
SMエンタ新社屋で振動感知?
22日ソウルでレコードフェア開催
週間アクセスランキング
神話のアンディが結婚へ 年下アナと
22.01.19
脱出おひとり島の出演者が謝罪
22.01.20
ソウルに大雪注意報
22.01.19
元T-ARAソヨンKリーガーと結婚
22.01.18
ディズニープラス初の韓国ドラマ
22.01.19
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]