安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 BTSのV、財閥家の娘との熱愛説に『UGH!』 「あきれる…毒針撃ってやる」。韓国の芸能ニュース
KONEST

BTSのV、財閥家の娘との熱愛説に『UGH!』 「あきれる…毒針撃ってやる」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国グループBTS(防弾少年団)メンバーV(本名キム・テヒョン)が熱愛説デマに不快な表情を隠せない。

Vは15日、BTS公式ファンコミュニティ「Weverse」を通じて短い文を掲載した。

該当文でVは「あきれて、『UGH!』を歌いたい気持ち」とし「今日の夢であいつらの首の後ろに毒針を撃ってやるつもりです。首の後ろに気をつけて」と書いた。

Vが言及した『UGH!』はBTSが昨年発売したアルバム『MAP OF THE SOUL:7』の収録曲で、悪質なコメントや根拠のない非難に対する反発を歌ったものだ。

これはVが14日に持ち上がった自分の熱愛説に対する心境を迂回的に表わしたものとみられる。

この日、オンライン掲示板を中心にVがホテル・レジャー会社であるパラダイスグループのチョン・フィリップ会長の娘と熱愛中というデマが流れた。これとあわせてVがCOEXで開かれた「2021韓国国際アートフェア(KIAF)」のVVIPプレビュー行事に出席した当時の写真が提示された。ここにはチョン会長の夫人であるチェ・ユンジョン理事長と娘も同席していた。

また、Vが普段愛用しているブレスレットがチョン氏のブランド製品であり、チョン氏のインスタグラムのフォローリストでVとみられる個人アカウントが見つかるなど根拠のないデマが広がった。

これに対してBTS所属事務所側は「チェ理事長の家族とVはただの知り合い関係」としながら熱愛説を一蹴した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年10月15日 14:09
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
FTISLANDが来月ミニアルバム
NCTが生配信で3rdアルバム紹介
新規コロナ感染者3,032人
全世界対象の入国禁止「検討せず」
ウィズコロナ第2段階への移行保留
コロナ危険度が最高段階に
デビュー7年MAMAMOO映画に
ソウル夜景100選デジタル写真集
「モンテリギ」流行の悲しい理由
ブラックピンクのユーチューブ人気
週間アクセスランキング
「妊娠後捨てられ」暴露に…俳優謝罪
21.11.27
子役出身…パク・シネ夫婦の共通点は
21.11.24
全世界対象の入国禁止「検討せず」
21.11.29
コロナ危険度が最高段階に
21.11.29
外国人がよく食べる韓国料理は?
21.11.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]