韓国旅行「コネスト」 元ガールズグループAOAのクォン・ミナ、禁煙ホテルで喫煙。韓国の芸能ニュース
KONEST

元ガールズグループAOAのクォン・ミナ、禁煙ホテルで喫煙

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループAOA出身のクォン・ミナが宿泊したホテルには、喫煙可能な客室がないことが確認された。

クォン・ミナが宿泊したソウル龍山区(ヨンサング)に位置するホテルの関係者は、7日、スポーツ京郷(キョンヒャン)に「ホテルの建物自体が禁煙区域」とし「喫煙可能な客室はなく、1階に別途喫煙スペースが設けられている」と述べた。

続けて「客室で喫煙した痕跡が見つかれば、ペナルティとして30万ウォン(約2万8500円)を課する場合がある」とし「ホテルの内部規定」と説明した。

クォン・ミナは6日、インスタグラムに恋人と一緒にホテルの客室でタバコを吸う写真を公開したが、室内喫煙の論争が起こった。

写真の中のクォン・ミナは、恋人の後ろで両手でハートの形を作っており、片手には火がついたタバコを指の間に持っていた。

この写真を見たネットユーザーは「禁煙なのではないか」というコメントをつけると、クォン・ミナは「違う」と答えた。

また、5つ星ホテルで5年間勤務しているネットユーザーが「このホテルの名前を知っている」とし「そのホテルには喫煙室がない」と指摘すると、「ホテルを予約する時に禁煙室と喫煙可能な客室を選択することができる」と答えた。

続けて、クォン・ミナは「喫煙可能な客室」と表記された予約内容を公開し、「喫煙可能な客室だと今も思っているし、そうじゃないなら罰金も払ってきれいに掃除して帰る。このホテルに初めて来たからよく分からないので聞いてみる」と釈明した。

このような釈明にも関わらず、ネットユーザーの非難が続くと、結局クォン・ミナは自身のインスタグラム・アカウントを削除した。

一方、クォン・ミナは2012年、AOAとしてデビューして活動していたが、2019年にチームを脱退して女優に転向した。クォン・ミナは昨年、AOAグループ活動当時、リーダーだったジミンに数年間いじめを受けたと暴露し、その余波でジミンは芸能界から引退した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年09月07日 15:56
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
豪雨被害の地域を特別災難地域に指定
NCT127のアルバムがきょう発売
ソウル飲食店の店内で喫煙の中国人
セブチのアルバム販売1千万枚超えか
NATURE出身のハルが手紙で謝罪
年収1100万円超の動画配信者増加
韓国LCC11時間遅延で集団訴訟へ
BTSジン パリで五輪聖火リレー
尹大統領の支持率がやや上昇
KARAギュリ骨折で活動中断
週間アクセスランキング
「ジェニーの室内喫煙」場面が議論に
24.07.09
行方不明の配達員が結局遺体で発見
24.07.12
「泥酔ベンツ女」イェソン懲役10年
24.07.09
ジェニーの屋内喫煙「ずっと謝った」
24.07.11
数百年に一度の豪雨が毎年発生
24.07.12
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]