ついにビザなしで行ける!ウィズコロナの韓国旅行
韓国旅行「コネスト」 2月に深夜まで会食の東方神起ユンホ 重ねて謝罪。韓国の芸能ニュース
KONEST

2月に深夜まで会食の東方神起ユンホ 重ねて謝罪

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の男性デュオ・東方神起のユンホさんが2日、新型コロナウイルスの感染対策として飲食店の営業時間が短縮されていたにもかかわらず、飲食店で知人と深夜まで過ごした問題について改めて謝罪した。

ユンホさんはSNS(交流サイト)に、「防疫守則を守れなかったことを今一度おわび申し上げる」とし、「恥ずかしい気持ちで悔やむ時間を過ごし、今も反省している」とつづった。集まる先がどこなのか事前によく確かめもしないまま、落ち着いて話ができる場所だとだけ聞いて出掛けたのは自分の落ち度だとし、「多くの方々にご心配、ご迷惑を掛けたことも、ただただ申し訳ないという思い」と悔いた。

 その上で、「二度とこうしたことが起きないよう、自身を戒め、反省する」と誓った。

 ユンホさんは今年2月、ソウル市江南区にある店で午前0時近くまで過ごした。当時、政府の新型コロナウイルスの感染対策により飲食店の営業時間は午後10時までに短縮されており、ユンホさんは感染症予防法に違反したとして立件された。この店は、女性従業員が接客し酒を提供する「遊興酒店」の形態で無許可で営業していた。ユンホさん側は当時、従業員は同席していなかったと釈明した。

 検察はこのほど、店の社長と従業員、客などに過料処分を下し、ユンホさんについては過料を科すよう江南区庁に要請したとされる。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年09月03日 10:58
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
中秋節ギフトの販売本格化
ブラッド・ピット8年ぶりの来韓
NCT127 9月にアルバム発表
「景気減速を懸念」韓国政府報告書
「ウ・ヨンウ」のチュ・ヒョニョン
リニューアルした光化門広場の人出
尹大統領の支持率28%
イ・ジョンジェ監督、映画祭に招待
新規コロナ感染者 13万人超
日野球ファン福士投手遺品を寄贈
名古屋マリオットで韓国イベント開催
週間アクセスランキング
女優コン・ヒョジン10歳年下と結婚
22.08.17
韓国男性に憧れ韓国に来る西洋女性
22.08.16
名古屋マリオットで韓国イベント開催
22.08.18
「I・SEOUL・U」今年でお別れ
22.08.16
南大門のずさん工事で巨額の損害賠償
22.08.16
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]