ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 「俳優キム・ヨンゴンが堕胎強要」…39歳年下の女性が告訴。韓国の芸能ニュース
KONEST

「俳優キム・ヨンゴンが堕胎強要」…39歳年下の女性が告訴

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優キム・ヨンゴン(75)が39歳年下の女性Aさん(36)から堕胎強要未遂容疑で訴えられた。

警察などによると、Aさんは先月末に堕胎強要未遂容疑などでキム・ヨンゴンに対する告訴状を瑞草(ソチョ)警察署に提出した。Aさんは最近告訴人調査まで終えた状態だ。

キム・ヨンゴンとAさんは2018年にあるドラマの打ち上げで初めて会い良好な関係を続けてきたという。

その後4月にAさんが妊娠の事実を伝えてから2人の間に不和が生じたという。Aさんはオンラインメディアの「ディスパッチ」に、キム・ヨンゴンが出産に反対の意向を示したとし、「堕胎はありえないこと」と明らかにした。キム・ヨンゴンを告訴することになった背景についても「利己的であり無責任と考えたため」とAさんは話した。

これと関連しキム・ヨンゴンは最近までAさんに「出産を支援して責任を取る」という意向を何度も伝えていたため、Aさんの告訴は全く予想できなかったとの立場だという。

キム・ヨンゴンの弁護人はスポーツ朝鮮に「告訴人Aさんに最善の出産支援をし養育の責任を全うするとの意思を伝えたが、Aさんから返答がなく連絡も受けなかった。Aさんに責任の意思を伝えて答を待っていたがこのように突然告訴してきて残念だ」と話した。

これに対してAさんの法律代理人ソン・ジョンムン弁護士は「(キム・ヨンゴンの)真意がよくわからない。(告訴人は)子どもを安全に出産したがっている」として法的対応を続ける意向を示した。

キム・ヨンゴンは1967年にKBS第7期公開採用タレントでデビューし、50年にわたり活動しながら人気を得てきた。俳優ハ・ジョンウとは親子の関係だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年08月02日 12:01
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
南北統一の重要性も強調=尹大統領
国民年金 2055年に積立金枯渇
乳幼児コロナワクチン接種 来月開始
中国人向け短期ビザ発給制限延長
ブラックピンク ギネス世界記録認定
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
韓国、昨年11月出生児数2万人割れ
東京で義人李秀賢さん22周忌追悼式
東方神起 来月誕生日パーティー開催
SHINeeオンユ 東京コンサート
週間アクセスランキング
ソウルの最低気温氷点下16.4℃
23.01.24
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
旧正月・中秋節ストレス要因1位は?
23.01.22
昨年12月訪韓外国人日本人が最多
23.01.22
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]