安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 映画「ミナリ」の韓国系米国人監督 「君の名は。」実写版を降板。韓国の芸能ニュース
KONEST

映画「ミナリ」の韓国系米国人監督 「君の名は。」実写版を降板

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
日本のアニメーション映画「君の名は。」のハリウッド実写版でメガホンを取る予定だった米映画「ミナリ」のリー・アイザック・チョン監督が降板したことが分かった。米芸能メディア、デッドラインが22日、報じた。

 報道によると、チョン監督は配給会社や制作会社と製作日程を巡って対立したことで降板し、配給元が後任を探しているという。

 韓国系米国人のチョン監督は「ミナリ」で、自身の体験を下敷きに1980年代に希望を求めて米国に移住した韓国人一家の物語を描き、同作に出演した女優のユン・ヨジョンは第93回米アカデミー賞授賞式で助演女優賞を受賞した。

 新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」は、同作の大ファンとして知られるJ.J.エイブラムス監督が実写映画化権を獲得した。

 韓国でも2017年に公開されて367万人の観客を動員し、宮崎駿監督の「ハウルの動く城」(301万人)の興行記録を塗り替えて韓国で公開された日本アニメで最大のヒットとなった。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年07月22日 14:27
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者1,629人 
ペ・ドゥナ代表作 女性映画祭で上映
孫興ミンがトットナムとの契約更新
三星・LG生活家電満足度で首位独占
BabyShark盗作訴訟で勝訴
18時以降集まり「2人まで」延長
ミナリの監督 実写版君の名は。降板
大統領特別使節にBTS 兵役免除は
在日3世の柔道選手東京入り目標は金
韓国の五輪選手団に韓国産キムチ提供
農心「辛ラーメン炒め麺」新発売
週間アクセスランキング
満員バスのような金浦空港
21.07.21
農心「辛ラーメン炒め麺」新発売
21.07.21
ワクチン交差接種 50代警察官死亡
21.07.20
ソン・ジュンギ新ドラマ 来年放送
21.07.20
俳優パク・チュンフン飲酒運転で罰金
21.07.20
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]