韓国旅行「コネスト」 韓国プロ野球のオールスター戦 2年連続で中止に=コロナ感染拡大で。韓国のスポーツニュース
KONEST

韓国プロ野球のオールスター戦 2年連続で中止に=コロナ感染拡大で

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国プロ野球のオールスター戦が昨年から2年連続で中止になった。韓国野球委員会(KBO)は20日、24日に予定されていたオールスター戦の中止を最終決定した。

 KBOは「ファン投票は終わっているが、新型コロナウイルスの感染拡大が続いていることに加え、最近リーグでも感染者が発生しており、関係機関と協議した結果、首都圏で(感染防止策の)社会的距離の確保のレベルが第4段階の状況では行事の開催が難しいと判断した」と説明した。 

 投票でオールスター戦のメンバーに選出された選手は今後発表され、ベスト12に選ばれた選手には賞が贈られるという。

 KBOは昨年も新型コロナの影響で、オールスター戦を中止にした。

 また23日には、満24歳以下の若手選手などで構成される「ライジングスター」チームと、東京五輪韓国代表との試合が予定されていたが、各球団の選手が集まれば、新型コロナ感染拡大につながる恐れがあると判断し、中止になった。

 韓国代表は調整のため、首都圏の球団との試合を計画している。これらの試合は日程確定後に発表され、キウム・ヒーローズとの試合は25日午後2時にソウル・高尺スカイドームで予定通り開催される。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年07月20日 19:49
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
旧大統領府を世界的名所に=韓国
現代水素電気トラック 世界最高水準
韓国南西部の地震 被害が270件超
「富平三菱社宅」を文化遺産登録へ
女子バレー韓国代表、宿敵日本に完敗
『ナビレラ』の日本版舞台全席完売
キム・スヒョンとナヨンの熱愛説否定
ジェニーが大胆ドレスを着て登場
BTSジンが13日に蚕室でハグ会
サムギョプサル価格が大台超え
週間アクセスランキング
ミン代表に対する署名活動4万人突破
24.06.07
サムギョプサル価格が大台超え
24.06.11
兵役中のBTSブイ 任務中の姿公開
24.06.10
映画「ワンダーランド」2日連続1位
24.06.07
LVMH会長三男が持ち株会社代表に
24.06.07
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]