安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 コロナ陰性確認書なければ入国できず 韓国人も=韓国。韓国の旅行ニュース
KONEST

コロナ陰性確認書なければ入国できず 韓国人も=韓国

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
世界的に新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、韓国政府は15日から、韓国人を含む全ての人を対象に、入国時に新型コロナのPCR検査の陰性確認書を提出させる。確認書を所持していない人は外国を出発する韓国行き旅客機に搭乗できず、事実上、韓国に入国できない。

 政府は2月に海外からの入国者全員を対象に陰性確認書の提出を義務付けた。これにより確認書を持たない外国人は入国が禁止された。ただ韓国人の場合は、指定施設での14日間の隔離に同意すれば入国が認められていた。

 しかし、このところ国内で新規感染者が急増し、インドで最初に発見された変異株で感染力がより強い「デルタ株」の感染拡大も本格化している。政府はこうした状況を踏まえ、海外からのウイルス流入を遮断するため入国制限を強化する。

 陰性確認書は出発日を基準に72時間(3日)以内に発行されたものでなければならない。「陰性」以外の検査結果は認められない。

 「検査方法」の項目は韓国語または英語で記載する必要があり、別の言語で書かれている場合は韓国語または英語に翻訳したものと一緒に翻訳認証書類を提出する。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年07月15日 15:24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国独自開発ロケット 衛星は失敗
6周年のTWICE ファンへ感謝
CLの新譜 13カ国で1位獲得
レドベのウェンディ デュエット発表
新規コロナ感染者1,441人
渦中俳優の元恋人が心境を語る
韓国型ロケット今日午後4時打ち上げ
ウィズコロナ転換時期を検討
CN BLUE ミニアルバム発売
Vの名を冠した森をソウルに造成
カレー×ノグリ「カグリ」新発売
週間アクセスランキング
V、財閥家の娘との熱愛説にコメント
21.10.15
ユニクロ 韓国で黒字転換
21.10.15
ウィズコロナ来月開始来年4月完了か
21.10.15
カレー×ノグリ「カグリ」新発売
21.10.20
注目俳優 中絶強要疑惑で謝罪
21.10.20
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]