ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 韓国有名歌手ソン・シギョンがガスライティング? 「相手の治療を助ける」。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国有名歌手ソン・シギョンがガスライティング? 「相手の治療を助ける」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
あるネットユーザーが最近、「ソン・シギョンが私をストーキング・ガスライティングする」と主張したことに対し、歌手ソン・シギョン(42)が「この方は病気の状態なのかもしれない」」とし「今やめてもらえればいいが、もしやめないのであれば治療を受けられるように助ける」と話した。

ソン・シギョンは24日、YouTube(ユーチューブ)の放送を通じて最近取り沙汰されたガスライティング(心理的支配)疑惑に関連して立場を明らかにした。

ソン・シギョンは「その方はこの放送を見ていると思う。するとまた『私について話している』と考えるかもしれない」とし「話が出てきたついでに答えなければならないが、答えられることが何かあるだろうか。真実が1つでもあればこそ、答えられるのではないだろうか」と話した。

ソン・シギョンは「この方には悪意があるのではなく、心から信じている」としながら「この方を懲らしめてほしいと思うより、助けることができないだろうかと話したほうがよさそうだ」と続けた。

そして「これもまた出しゃばりになるかもしれないと思って悩んだ。『お前は何様のつもりで私に治療をすすめるのか』と思うかもしれないが、この人は私に被害を与えたので私はそのように言う権利ができた」と話した。

ソン・シギョンは「私の周囲の人々にとても多くの行動をし、おかげでたくさん読んだ記事がガスライティングだった」とし「本来ならこのようなことは言わない。今やめてもらえればそれでいいと思うが、もしやめないのであれば治療を受けられるように助ける」と提案した。

これに先立ち、あるインターネットユーザーは青瓦台(チョンワデ、大統領府)国民請願の掲示板に投稿して、ソン・シギョンをはじめMBC(文化放送)、KBS(韓国放送公社)、SBS(ソウル放送)ラジオ放送全体が自分が誰であるかを知って一個人をガスライティングしたと主張した。

該当ネットユーザーは現在、ソン・シギョンと愛を分かち合っている間柄だとして、昨年夏から多数のラジオに対してソン・シギョンの歌やオープニングクイズなどに自分と関連した内容が出てきたという主張もしている。また、ソン・シギョンが自身を告訴しない理由について「本当だから告訴しない」と話している。

該当の請願は同意人数を満たすことができず、正式請願として採択されなかった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年06月25日 16:32
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ロッテ会長 韓国ユニクロ取締役辞任
TWICE日本メンバーユニット結成
世界くらべてみたらの紹介店はどこ?
ユ・アイン プロポフォール投与か?
AIで、韓国翻訳賞を受賞した日本人
尹大統領 前政権の防衛政策批判
SMエンタ創業者 腕を骨折し入院中
アップルペイ 韓国でサービス開始へ
日本データ会社 韓国代表攻略法提示
トルコ南東部「特別旅行注意報」発令
週間アクセスランキング
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
23.02.03
日本人初 インスタ1000万人突破
23.02.07
SMエンタ プロデュース体制転換
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]