韓国旅行「コネスト」 ハ・ジョンウが謝罪 プロポフォール違法投与で罰金刑。韓国の芸能ニュース
KONEST

ハ・ジョンウが謝罪 プロポフォール違法投与で罰金刑

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の俳優、ハ・ジョンウが麻酔薬プロポフォールの違法投与で罰金刑を受けたことを認め謝罪した。韓国でプロポフォールは向精神薬として麻薬類に指定されている。

 ハ・ジョンウは3日、所属事務所を通じて「先月28日に罰金刑の処分を受けた。検察の捜査の過程で全ての事実をお話しした。処分を謙虚に受け止める」とコメントした。

 処分については、にきび跡の治療の際、レーザー治療のような苦痛を伴う場合に麻酔状態で治療を受けたことがあったとし、2019年1月ごろから同9月の間に治療の過程で必要以上の麻酔が行われたとの判断が下されたと承知していると説明した。

 ハ・ジョンウは「これまで私に関心と愛情を注いでくださった全ての方々、私が出演したか出演する予定の作品の関係者の皆さま、所属事務所の社員におわびする」とし、「今後はさらに自らを戒め慎重に行動する」と反省した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年06月03日 15:34
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
7~9月の接種計画17日発表へ
「ブルダック炒め麺」4種のチーズ味
韓国の新規コロナ感染者565人
S.Jウニョク 家族との暮らし公開
TWICE「違った魅力見せる」
建物崩壊17人死傷 撤去業者を立件
「今月の少女」28日にミニアルバム
屋外球場と公演場の観客制限緩和
チェ・ウシク ユニセフ支援に参加
BTS2日間オンラインファンミ
週間アクセスランキング
「メロナピンス」新発売
21.06.07
ワクチン接種で7月にも海外団体旅行
21.06.09
ネット通販で国際航空券の予約急増
21.06.07
3年以上滞在の在外国民に兵役義務 
21.06.06
光州で建物崩壊惨事、9人死亡
21.06.10
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]