安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 奇誠庸の妻で女優のハン・ヘジン、夫の性暴行疑惑に「恐ろしいうそ…最後まで戦う」。韓国の芸能ニュース
KONEST

奇誠庸の妻で女優のハン・ヘジン、夫の性暴行疑惑に「恐ろしいうそ…最後まで戦う」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のハン・ヘジンが夫であるサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)の性暴行疑惑に対して「恐ろしいうそ」としながら「本当にそういうことはなかった」と説明した。

ハン・ヘジンは26日、インスタグラムを通じて「この数カ月をどのように過ごしたか分からない。数えないくらい眠れない夜を過ごし、いくら違うと叫んでも信じてもらえない現実に気を落とし、何も手につかなかったのは事実」としながら「なぜ私たちがこのようなことに遭わないといけないのか。世の中は本当に恐ろしいと心の底から感じることになった」と吐露した。

ハン・ヘジンは「だが今も私たちを信じて力になって下さる方々がおられるという気持ちで一生懸命戦おうと思う。恐ろしいうそを作り出し、私たち家族を汚いどん底に突き落とした者が正当な処罰を受けられるように最後まで戦おうと思う」と明らかにした。

続いて「口にできないほどの悪質なメッセージを私に送ってくる方々には、やめるよう丁重にお願いする」とし「さまざまなことで信頼を失ってしまったことが悲しく、また申し訳ない。頭を下げておわび申し上げ、無かったことについてはどうか信じて応援してくださるようお願いする。本当にそういうことはなかった」と話した。

今年2月、AさんとBさんは全南(チョンナム)のある小学校で2000年1~6月、先輩選手から性暴行を受けたと暴露した。

加害者に指定された奇誠庸は2月に記者会見を通じて潔白を主張し、3月にはAさんとBさんに対して損害賠償訴訟を提起した。

Aさんは24日、被告人事情聴取を受けるためにソウル瑞草(ソチョ)警察署に出席し、取材陣に「奇誠庸側が別の後輩を通じて私に連絡してきた。私が暴露した内容が『誤報』という記事として報じられるよう助けてほしいと言った」と主張した。

これに対し、奇誠庸側の法律代理人は「被疑者に話を伝達したという人は奇誠庸と一面識もない。かえって被疑者の直属の後輩」とし「奇誠庸は捜査に積極的に協力している。国民に対する詐欺劇が必ず処罰を受けるように国民が一緒に監視してほしい」と主張した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年05月26日 14:00
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
首相 旧正月連休の帰省自粛を要請
ジュンス、ウィバースにコミュニティ
ぬいぐるみがK-POPスポットを旅
コンテンツ輸出額119億ドル
新規コロナ感染者 3日連続7千人超
アイドルが踊ったから揺れた?
四大陸フィギュア男子で車俊煥がV
パク・シネ高価なウェディングドレス
航空交通量 国内線中心に回復
ONEWE 来月ソウルでコンサート
週間アクセスランキング
パク・シネ高価なウェディングドレス
22.01.24
神話のアンディが結婚へ 年下アナと
22.01.19
脱出おひとり島の出演者が謝罪
22.01.20
ソウルに大雪注意報
22.01.19
SMエンタ新社屋で振動感知?
22.01.21
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]