ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 韓日で愛されたガールズグループIZ*ONE、迂余曲折経て2年半で解散。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓日で愛されたガールズグループIZ*ONE、迂余曲折経て2年半で解散

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)が解散する。

IZ*ONEは29日、CJ ENMとSwing(スイング)エンターテインメントとのマネジメント契約を終えてチーム活動を終了する。これに先立ってSwingエンターテインメントとOFF THE RECORDは公式コメントを通じて「IZ*ONEのプロジェクト活動は予定通りにこの4月に終了する。プロジェクト終了を控えて12人のメンバーの最善の活動のために各所属事務所の意見を持続的に聞いて議論を重ねてきた。メンバー全員に感謝の気持ちを伝え、今後もアーティストとしての成長を支持していきたい」と明らかにした。

2018年Mnetオーディション番組『PRODUCE 48』を通じてデビューしたIZ*ONEは韓日両国を中心に人気を博した。驚異的な音盤販売量で記録を更新しながら各種新人賞を総なめにした。だが、2019年『PRODUCE 48』シリーズの操作疑惑が提起されて、活動を中断しなければならなかった。担当PDは関連裁判で懲役刑となった。

論争の中でIZ*ONEは解散でなく活動強行を選んだ。Mnetは「今回の『PRODUCE 48』事態の責任は全面的にMnetにある。すでに活動をしていて各自の夢を育てているIZ*ONEも最善を尽くして全面的に支援する」としながらIZ*ONEも事態の被害者とみた。メンバーは最後までCJ ENM傘下チャネルの各種芸能番組に出て活動を続けてきた。

チームとしては先月13日と14日に開かれたオンライン単独コンサート『ONE,THE STORY』が最後だ。ステージで涙を流したIZ*ONEは「疲れて辛い時間を迎えるたびにメンバーやWIZ*ONE(ウィズワン、ファンクラブ)がいてくれたからこそ踏ん張り、再び起き上がることができた。常に心強い味方になってくれて、忘れられない思い出を作ってくれたことに感謝する。WIZ*ONEのおかげで毎日毎日が幸せだった」と挨拶した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年04月29日 15:06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
マスク大多数の市民が外さず感染者減
ビルボード1位TXT ファンに感謝
尹大統領が仏教の新年法会に出席
国際線運航 コロナ前の6割まで回復
元法相の実刑判決で、娘が顔出し動画
TOEIC満点 60代の韓国女性
「デスノート」アンコール公演へ
BTS グラミー賞 受賞を逃す
尹大統領の支持率 4週ぶり上昇
万博誘致成功なら空飛ぶクルマ披露へ
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]