韓国旅行「コネスト」 グループ45RPMメンバーのイ・ヒョンベ、自宅で死亡しているのを発見。韓国の芸能ニュース
KONEST

グループ45RPMメンバーのイ・ヒョンベ、自宅で死亡しているのを発見

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループ45RPMのメンバーで、DJ DOCメンバーのイ・ハヌルの実弟であるイ・ヒョンベが48歳で死去した。遺族は正確な死因を把握するために解剖検査を進める予定だ。

歌謡界関係者が17日に明らかにしたところによると、イ・ヒョンベはこの日済州道西帰浦(チェジュド・ソグィポ)にある自宅で死亡しているのが見つかった。

一部メディアは故人がこの日心臓まひで死亡したと報道したが、正確な死亡時刻と死因は明らかになっていない。

遺族は死因を把握するため警察に解剖検査を依頼し、19日に解剖検査が行われる予定だ。

弟の死亡の知らせを聞いたイ・ハヌルはこの日午後済州に行き警察に会ったという。

1990年代にラッパーとして活動した故人は2005年に3人組ヒップホップグループの45RPMでアルバム『Old Rookie』を出して正式デビューした後、『リギドン』『楽しい生活』などの代表曲を残した。

故人はKBS第2テレビの『天下無敵野球団』、Mネットのヒップホップ競演番組『SHOW ME THE MONEY』などに出演し、2019年にはJTBC『シュガーマン3』で元メンバーのJ-Kwonと3年ぶりに会ってステージを披露するなど最近まで活発に活動してきた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年04月18日 11:35
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
新規コロナ感染者2日連続700人超
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
コロナ自主隔離中に抜け出し実刑判決
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]