韓国旅行「コネスト」 画家に変身した女優ハ・ジウォン…作品はすでに販売完了。韓国の芸能ニュース
KONEST

画家に変身した女優ハ・ジウォン…作品はすでに販売完了

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優ハ・ジウォンが抽象画家に変身して団体展に参加した。

ハ・ジウォンは先月30日、ソウル江南区狎鴎亭洞(カンナムグ・アックジョンドン)のシグネチャーキッチンスイート清淡ショールームのアトリエで開幕した団体展「牛行」に抽象化『Super Cow』連作3点を出品した。

展示紹介の映像でハ・ジウォンは「早急に世の中が元気になればという願いをこめて肯定的なエネルギーを表現した」とし、「絵を通じて癒やしのメッセージを伝えたいと思って(展示する)勇気を出した」と話した。画家から絵を学んでいるというハ・ジウォンは「絵画作業を通じて癒やされている」とし、「新しいドラマと映画の役割に対する負担とストレスを描くことを通して解消している」と話した。また、「絵画はもう一つの言語だ。何かを話したいことをさらに自由に表現することができる」と説明した。

展示企画会社レイビレッジ関係者は「専門家からみると、絵の色感とタッチが良かった」と評価した。明るくて強烈な色と線で牛の特徴をつかんだハ・ジウォンの絵の中で1点はすでに販売された。

今回の団体展は辛丑年を迎えて四字熟語「虎視牛行」に着目して牛をテーマにした作品を集めた。虎視牛行とは、「虎のようににらみながら牛のように歩け」という意味で、鋭利な洞察力で見抜き慎重な行動を求める熟語だ。

6月19日まで開かれる今回の展示にはハ・ジウォンの他にも、俳優ハ・ジョンウ、歌手ク・ジュニョプなど芸能人やアートノム、ウ・グクウォン、キム・ジヒなど作家12人が参加した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年04月07日 10:04
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ポン・ジュノ監督、米憎悪犯罪に言及
サムスン電子が大規模な中途採用実施
BTS日本曲ビルボードチャート入り
JYPが手がけるITZYの新曲
韓国の新規コロナ感染者731人
失業率悪化も、就業者数はプラスに
韓国女子サッカー東京五輪出場ならず
ソウル市長 政府と異なる防疫措置
スター着用衣装など 韓服展示会開催
ユン・ヨジョン、授賞式前に思い語る
週間アクセスランキング
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]