韓国旅行「コネスト」 女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚告白…「離れて暮らすようになってから長い時間が経った」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚告白…「離れて暮らすようになってから長い時間が経った」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優オム・ジウォンが結婚7年で離婚の便りを伝えた。6日、オム・ジウォンは自身のユーチューブチャンネルを通じて夫と離婚したという便りを直接明らかにした。

オム・ジウォンは「その間、ユーチューブを通じて自然な私の日常をお見せしながら皆さんと本当に近くなったような気がした」として「同時に、時々私の配偶者についてのコメントもあったが、実はその質問に長い間答えることができなかった」と話した。

オム・ジウォンは「ともに過ごした時間に感謝し幸せだったが、私たちは夫婦よりは友人としての関係がお互いに合うという気がした」とし、「残っている時間のために別れた方が良いと話した」と伝えた。

また「依然としてお互いのことを応援し、たまに連絡を取り合いながら良い関係で過ごしているが、あの方は現在ベトナムに、私は今ソウルに、離れて暮らすようになってから長い時間が経った」として「今後もこの空間を通じて皆さんとたくさん話を交わしたいと思うが、いつまで沈黙するわけにはいかないと思って勇気を出してこの文章を書いた」と打ち明けた。

また、オム・ジウォンは「皆さんには少し突然な話になるかもしれないが、私には少し古いことで、一人の人間として女優オム・ジウォンとして頑張って生きているので、ぜひ今のように変わりない視線で見守って下さるようお願いする」とした。

一方、オム・ジウォンは2014年5月建築家の夫オさんと2年間の恋愛の末に結婚した。だが、結婚7年で離婚したと伝えた。2人の間に子どもはいない。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年04月07日 08:19
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
金海から九州上空へ 5月に観光飛行
韓国観光公社 K―コンテンツを広報
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
文大統領 新ソウル・釜山市長と昼食
スヨン主演ドラマ 海外でも同時放送
ユン・ヨジョン 予測で圧倒的1位
韓国の新規コロナ感染者731人
釜山国際短編映画祭 きょう開幕
1~3月期のキムチ輸出額 過去最高
5月から世界のマックでBTSコラボ
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]