ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 最長寿アイドルの神話 メンバーがSNSで口論。韓国の芸能ニュース
KONEST

最長寿アイドルの神話 メンバーがSNSで口論

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
1998年3月にデビューした韓国で活動期間が最も長い現役の男性アイドルグループ、SHINHWA(神話)のメンバー、エリックとキム・ドンワンがSNS(交流サイト)上で口論したことが話題になっている。

 グループのリーダー、エリックは14日、インスタグラムに特定のメンバーに対する不満があることを示唆するコメントを掲載した。

 特定のメンバーがキム・ドンワンであるとの見方が出たことを受け、エリックは「個人的に連絡する方法がなくなってからしばらくたつ」とし、キム・ドンワンと連絡が取れないという事実も公開した。 

 これを受けキム・ドンワンは自身のインスタグラムで、「私個人との連絡はさておき、昨年から準備している製作スタッフからの連絡を受けていれば(問題なかった)」とし、エリック側に問題があると逆に批判した。

 これに対しエリックはグループでの活動スケジュールを当日にキャンセルするなどの行動を取ったのはキム・ドンワンであると指摘するなど、応酬が激しさを増した。

 SHINHWAはデビューしてからこれまでメンバー交代や解散をしたことがなく、韓国の芸能界では珍しいグループとして知られている。こうしたグループのメンバーが活動を巡るあつれきがあることを公の場で明らかにしたことで注目を集めている。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年03月15日 18:32
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
中国人へのビザ発給制限 早期解除を
未成年の酒接待 日本アニメ行政指導
日本人初 インスタ1000万人突破
孫興ミン「アジアバロンドール」受賞
韓国文化財登録の花瓶 日本製だった
外国人の「爆買い」復活へ=韓国
韓国大田市 清州~札幌間路線を提案
韓日関係 「過去に執着せず未来へ」
SMエンタ 創業者の体制転換
新韓銀行の頭取 就任1カ月で辞意
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
23.02.03
SMエンタ プロデュース体制転換
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]