ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 SEVENTEENミンギュ 過去のいじめ疑惑「誤解解いた」。韓国の芸能ニュース
KONEST

SEVENTEENミンギュ 過去のいじめ疑惑「誤解解いた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の13人組男性グループ、SEVENTEEN(セブンティーン)のミンギュから中学時代にいじめの被害にあったとする主張がオンライン上に掲載されたことを巡り、所属事務所のプレディスエンターテインメントは12日、当事者との話し合いが終了したと伝えた。

同事務所は、過去に同じ塾に通っていたミンギュからいじめられたとする人物との対話で事実関係を確認したとして「今回のことに対する誤解を解き、(話し合いを)終えることを互いに確認した」と明らかにした。 

 また、ミンギュが特定の人物を故意にいじめたことはなかったとしながらも「過去に本人の行動によって不快にさせたり、つらい思いをさせたりした点について謝罪すると伝えた」と説明した。

 当事者もこれを受け入れ、ミンギュのグループ脱退や活動中止につながることは望まないと話したという。

 これに先立ち、ミンギュが中学時代に同級生に暴力をふるったとする文章が相次いでネット上に投稿され、波紋を呼んだ。これを受けてミンギュは活動を中止し、所属事務所は投稿の内容が事実かどうかを確認した上で処分を行うと発表していた。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年03月12日 17:13
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
曺国元法相に懲役2年実刑判決
BTS育ての親が特別賞受賞
SMエンタ プロデュース体制転換
疲れ果てる韓国の看護師たち
梨泰院雑踏事故から100日
日韓市民がマスクを外さない理由
「スラムダンク」 漫画も人気=韓国
映画「スラムダンク」韓国で連続1位
コロナ感染者速報メール 配信終了へ
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
2月からタクシー初乗り料金値上げ
23.01.30
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]