韓国旅行「コネスト」 「メンバー間いじめ・学校暴力疑惑」APRILイ・ナウン、ドラマ降板。韓国の芸能ニュース
KONEST

「メンバー間いじめ・学校暴力疑惑」APRILイ・ナウン、ドラマ降板

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
メンバー間のいじめ論争に続き、学校暴力疑惑まで提起された韓国ガールズグループAPRIL(エイプリル)のメンバー・イ・ナウン(22)がSBS(ソウル放送)ドラマ『模範タクシー』を降板した。 

『模範タクシー』の制作会社スタジオSは8日、「制作陣は所属事務所と協議し、主要キャストとして出演予定だった俳優イ・ナウンの交代を決めた」と発表した。

制作会社は「現在の状況に対する十分な世論の検討や代役のキャスティングなどのためコメント発表が遅れた点、ご了承いただきたい」と述べた。

制作会社は「『模範タクシー』は全体の約60%を撮り終えた状況だが、イ・ナウンの出演部分は代役を立てて完全に撮り直す予定だ」と述べた。イ・ナウンの代役は、まだ発表されていない。

学校暴力の加害者とされた俳優ジスがKBS(韓国放送公社)ドラマ『月が浮かぶ川』を降板したのに続き、イ・ナウンも出演予定だったドラマから姿を消した。

APRILは、2016年にグループから脱退したメンバーのイ・ヒョンジュが他のメンバーに嫌がらせをされていたという主張が提起された。更に、イ・ナウンが学生時代に学校暴力の加害者だったという疑惑も受けた。

暴露後、東西食品ポスト、舞鶴(ムハク)焼酎などはイ・ナウンが出演した広告を停止し、SBSバラエティ番組『美味しさの広場』の制作陣もイ・ナウンの出演部分を編集して放送している。

これについて、所属事務所DSPはメンバー間のいじめについては「加害者と被害者に分けることができない」と釈明し、イ・ナウンの学校暴力疑惑については「根拠のない虚偽事実」として法的対応を予告した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年03月08日 14:02
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
金海から九州上空へ 5月に観光飛行
韓国観光公社 K―コンテンツを広報
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
文大統領 新ソウル・釜山市長と昼食
スヨン主演ドラマ 海外でも同時放送
ユン・ヨジョン 予測で圧倒的1位
韓国の新規コロナ感染者731人
釜山国際短編映画祭 きょう開幕
1~3月期のキムチ輸出額 過去最高
5月から世界のマックでBTSコラボ
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]