韓国旅行「コネスト」 「校内暴力」を認めた俳優ジス「弁解の余地なく、常に不安だった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「校内暴力」を認めた俳優ジス「弁解の余地なく、常に不安だった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
KBSドラマ『月が浮かぶ川』に出演している俳優ジス(キム・ジス)が校内暴力の加害疑惑が相次ぎ提起され、結局頭を下げた。

ジスは4日、自身のインスタグラムに手書きの謝罪文を掲載した。彼は「私によって苦痛を受けた方々に心よりお詫びを申し上げる」とし、「過去に犯した非行に対していかなる弁解の余地もない」と書いた。

また、「心の片隅に過去に対する罪悪感が常に存在し、元に戻すには遅すぎたという後悔が私にはいつも大きな不安として残っていた」として「暗い過去が常に私を押し付けた」とした。さらに「一生洗えない過去を反省しながら悔いりたい」として「私によってドラマにこれ以上の被害が及ばないことを切実に望む」と伝えた。

これに先立って、2日インターネットコミュニティには「俳優ジスは校内暴力の加害者です」というタイトルの文章が投稿されて議論を呼んだ。作成者は「キム・ジスは優しいようにその特有の微笑みでテレビに出演しているが、彼は校内暴力の加害者、暴力団、チンピラ、その以上でも以下でもない」としてジスの校内暴力疑惑を提起した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年03月04日 10:04
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「犯罪都市4」上海国際映画祭に招待
セブチベスト盤がビルボード69位
ジェニー、日本旅行ファッション公開
韓国陸軍部隊 手りゅう弾訓練中事故
サムスン電子が半導体部門トップ交代
仁川発米国行き飛行機の回航騒ぎ
世界柔道 在日の許海実が優勝
児童虐待 防犯カメラに衝撃の事実
飛行機の前座席に素足を乗せた迷惑女
サッカー韓国代表 臨時監督が指揮へ
週間アクセスランキング
BTSジミンとの熱愛を匂わせ話題に
24.05.17
韓国キャスター顔面に祝砲 視力損傷
24.05.17
女優キム・ジウォンの姿にファン殺到
24.05.17
安定のウォン相場 追加上昇の可能性
24.05.16
観光客向け乗り放題カード 7月発売
24.05.16
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]