ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 「校内暴力」を認めた俳優ジス「弁解の余地なく、常に不安だった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「校内暴力」を認めた俳優ジス「弁解の余地なく、常に不安だった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
KBSドラマ『月が浮かぶ川』に出演している俳優ジス(キム・ジス)が校内暴力の加害疑惑が相次ぎ提起され、結局頭を下げた。

ジスは4日、自身のインスタグラムに手書きの謝罪文を掲載した。彼は「私によって苦痛を受けた方々に心よりお詫びを申し上げる」とし、「過去に犯した非行に対していかなる弁解の余地もない」と書いた。

また、「心の片隅に過去に対する罪悪感が常に存在し、元に戻すには遅すぎたという後悔が私にはいつも大きな不安として残っていた」として「暗い過去が常に私を押し付けた」とした。さらに「一生洗えない過去を反省しながら悔いりたい」として「私によってドラマにこれ以上の被害が及ばないことを切実に望む」と伝えた。

これに先立って、2日インターネットコミュニティには「俳優ジスは校内暴力の加害者です」というタイトルの文章が投稿されて議論を呼んだ。作成者は「キム・ジスは優しいようにその特有の微笑みでテレビに出演しているが、彼は校内暴力の加害者、暴力団、チンピラ、その以上でも以下でもない」としてジスの校内暴力疑惑を提起した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年03月04日 10:04
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 前政権の防衛政策批判
SMエンタ創業者 腕を骨折し入院中
アップルペイ 韓国でサービス開始へ
NCT 日本デビューシングル発売
日本データ会社 韓国代表攻略法提示
TXTアルバム 初のビルボード1位
韓国LCC大手2社が黒字転換
韓服モデルコンテスト開催へ
トルコ南東部「特別旅行注意報」発令
韓国語学習の新空間が本格オープン
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
23.02.03
日本人初 インスタ1000万人突破
23.02.07
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]