ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 Stray Kidsヒョンジン、中学生時代の言動物議に直筆の謝罪文→活動休止。韓国の芸能ニュース
KONEST

Stray Kidsヒョンジン、中学生時代の言動物議に直筆の謝罪文→活動休止

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ボーイズグループStray Kids(ストレイキッズ)のメンバー・ヒョンジンが中学生時代の不適切な行動を反省し、自粛のために活動休止することにした。

所属事務所JYPエンターテイメントは27日、Stray Kidsのファンカフェ(オンライン・コミュニティ)を通じて「ヒョンジンの参加が約束されていたスケジュールに関わるすべての人に連絡を取り、各機関に可能な限り被害が及ばない範囲で活動をキャンセルする方法を調整してきた」とし、「ヒョンジンは芸能人として一切の活動を休止してから自粛する予定で、傷ついた方々の回復のために最善の努力を尽くすように努める」と発表した。

22日、あるオンラインコミュニティに、ヒョンジンに学校暴力と言葉の暴力を受けたという投稿があり、「ファン・ヒョンジンのデビュー後、テレビに出てくるたびに、私はあの時の理由のない非難と嘲笑が再び聞こえるように思え、自分があの記憶を結局消すことができていないということを悟るようになった」と書かれていた。

物議が拡散したことを受け、ヒョンジンは「今よりも至らなかった時代に、私がした行動を振り返ると恥ずかしく、弁解の余地がない」とし「他人を思いやる術を知らなかった私の言葉と行動が他の人たちを傷付けたということを悟った。遅すぎるが、深く反省する。謝罪をし、謝罪を受け入れてくれたからといって過去の私が残した傷が完全に消えないということがよく分かるから、深く反省している」と直筆の謝罪文を上げた。

JYPエンターテイメントは「ヒョンジンは本人の中学校時代に乱暴で不適切だった言葉で複数の人を傷つけたことについて心から悔いて自らを省み、傷ついた方々に心から謝罪し、その方たちの傷の回復のために最善を尽くすように努める」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年03月01日 14:53
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国EC企業 日本のヤフーと連携
HYBEが、AI企業を買収
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
マスク義務解除初日 顔に慣れない
業務特化型ロボットに夢中の大手企業
トゥワイスK-POP初 米で受賞へ
ル セラフィム 日本オリコン1位
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
ジンエアーが四半期ベースで黒字に
BTS「IDOL」日本プラチナ達成
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]