ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 StrayKidsのヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪。韓国の芸能ニュース
KONEST

StrayKidsのヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の8人組男性グループ、Stray Kids(ストレイキッズ)のメンバー、ヒョンジンが中学生のころに行っていたいじめについて被害者に謝罪した。

所属事務所のJYPエンターテインメントは26日、ヒョンジンから言葉の暴力などを受けたとする主張をオンライン上に掲載した人にヒョンジンが直接会って謝罪したと発表した。

 所属事務所は、集めた情報を総合した結果、当時の状況に対する記憶がそれぞれ異なっており、主張されている内容すべての事実関係を明白に立証するのは困難があったとしながらも、「過去のヒョンジンの未成熟で不適切な言動により傷ついて被害を受けた方々がいらっしゃり、ヒョンジンもそれについて深く後悔し反省したため、掲載した方に直接会って心から謝罪した」と説明た。

 また「ヒョンジンの過去の言動により傷ついた人のうち、連絡がつかなかった方たちにも、この場を借りて謝罪する」とした。

 所属事務所は、今後ヒョンジンが正しい道を歩むようさらに心を配るとし、「練習生やアーティストを選抜する過程でこれまで考慮してこなかった部分まで、さらに細かく(考慮するよう)努力をする」と強調した。

 ヒョンジンもこの日、SNS(交流サイト)に「学生時代の私の間違った言動により傷ついた方々に心より謝罪いたします」とする自筆の謝罪文を掲載した。

 ヒョンジンは過去に同級生に対し、言葉の暴力やセクハラなどを行っていたという告発があったことを受け、音楽番組などの出演を見合わせていた。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年02月26日 20:20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
曺国元法相に懲役2年実刑判決
BTS育ての親が特別賞受賞
SMエンタ プロデュース体制転換
疲れ果てる韓国の看護師たち
梨泰院雑踏事故から100日
日韓市民がマスクを外さない理由
「スラムダンク」 漫画も人気=韓国
映画「スラムダンク」韓国で連続1位
コロナ感染者速報メール 配信終了へ
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
2月からタクシー初乗り料金値上げ
23.01.30
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]