韓国旅行「コネスト」 「演技に対する罪責感」、イ・ダヘが「エデンの東」降板か。韓国の芸能ニュース
KONEST

「演技に対する罪責感」、イ・ダヘが「エデンの東」降板か

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
イ・ダヘが「こんな心身では演技ができそうにない」として事実上出演を拒否する意向を明らかにし波紋が広がっている。

イ・ダヘは23日、MBCテレビの月火ドラマ「エデンの東」のホームページにある掲示板に、「多くの精神的ストレスのためか、肉体的にも疲れ苦しく、撮影するのが大変なときも多かった。点滴や薬で精神的な苦痛までは鎮めるのは厳しいようだ。この作品の一演技者として最後まで責任を持って役を忠実にこなす義務があるにもかかわらず、これ以上こんな状態の心身で演技はできそうにない」と、これまで演技に対する悩みと心の苦労を続けてきたことを吐露した。

また、「最後まで責任を持ちたく、今後の方向について話も聞いて悩んだりもしたが、方法は見つからなかった。軽率な考えかもしれないが、このまま1回1回意味なく出演して出演料をもらうこと以外に到底合理化できるいいわけすら作れなかった。本当に演技したいだけ」と、演技者として傷ついた自分の気持ちについて理解を求めた。

イ・ダヘの所属事務所は、「まだ降板が決まったわけでもないのにこんなことが起きた」と戸惑いながらも、「イ・ダヘはこれまで、ドラマ脚本家の交代などから当初の意図と異なるストーリー展開となったことに懐疑心を抱き、苦しさを訴えてきた。自然に抜けられるよう機会をうかがっているが残念だ。イ・ダヘはいまも『エデンの東』を撮影している」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年12月23日 10:39
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]