韓国旅行「コネスト」 「だれかのほおを叩いたことない」…ヒョナが校内暴力めぐる議論に反論。韓国の芸能ニュース
KONEST

「だれかのほおを叩いたことない」…ヒョナが校内暴力めぐる議論に反論

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手ヒョナが校内暴力疑惑を否定した。

ヒョナは23日、インスタグラムに投稿しながら「私は(だれかの)ほおを叩いたことも、だれかを殴ったこともない」として校内暴力疑惑を一蹴した。

ヒョナは「デビュー以降過分な愛を受けて過ごしながら10年を超えもうすでに14年。 時に過度にずれて間違った関心の表現を受けるときは、私も足りない部分があり、人であるので腹が立ったりもした。私が夢に向けて選択したことなので『笑ってやり過ごそう』『関心を持っているんだろう』として理解したりもした」と話を切り出した。

続けて「15歳ごろ若い年齢でデビューし多くの愛を受け本当にありがたく思う。私は8歳から子役で助演を始め、12歳の小学校5年生から所属事務所での練習生生活をした。あえていまになって話すが、学生時代が私にはあまりにも残念だった。学校が終わるとほとんどすぐに事務所に行くバスに乗らなければならなかった」と振り返った。

ヒョナは「私がしたい話は、私はだれかのほおを叩いたこともだれかを殴ったこともない。書き込みをした方が心から幸せなことが多くなるよう願う」と付け加えた。

これに先立ちオンライン上にはヒョナから学生時代にいじめられたというあるネットユーザーが書き込みをした。このネットユーザーは小学校5年生当時のイベントでヒョナにビンタされたと主張し、「ヒョナ、私はあなたから先に連絡がくると思った。あなたが校内暴力の最初の加害者ではないの?」と書き込んだという。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年02月23日 17:25
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]