ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 「だれかのほおを叩いたことない」…ヒョナが校内暴力めぐる議論に反論。韓国の芸能ニュース
KONEST

「だれかのほおを叩いたことない」…ヒョナが校内暴力めぐる議論に反論

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手ヒョナが校内暴力疑惑を否定した。

ヒョナは23日、インスタグラムに投稿しながら「私は(だれかの)ほおを叩いたことも、だれかを殴ったこともない」として校内暴力疑惑を一蹴した。

ヒョナは「デビュー以降過分な愛を受けて過ごしながら10年を超えもうすでに14年。 時に過度にずれて間違った関心の表現を受けるときは、私も足りない部分があり、人であるので腹が立ったりもした。私が夢に向けて選択したことなので『笑ってやり過ごそう』『関心を持っているんだろう』として理解したりもした」と話を切り出した。

続けて「15歳ごろ若い年齢でデビューし多くの愛を受け本当にありがたく思う。私は8歳から子役で助演を始め、12歳の小学校5年生から所属事務所での練習生生活をした。あえていまになって話すが、学生時代が私にはあまりにも残念だった。学校が終わるとほとんどすぐに事務所に行くバスに乗らなければならなかった」と振り返った。

ヒョナは「私がしたい話は、私はだれかのほおを叩いたこともだれかを殴ったこともない。書き込みをした方が心から幸せなことが多くなるよう願う」と付け加えた。

これに先立ちオンライン上にはヒョナから学生時代にいじめられたというあるネットユーザーが書き込みをした。このネットユーザーは小学校5年生当時のイベントでヒョナにビンタされたと主張し、「ヒョナ、私はあなたから先に連絡がくると思った。あなたが校内暴力の最初の加害者ではないの?」と書き込んだという。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年02月23日 17:25
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国最大野党代表が検察出頭
新規コロナ感染者23,612人
EPIK HIGH2月にアルバム
1人当たりコメ消費量が過去最少
MOMOLAND事務所と契約終了
LG電子の22年売上高が過去最高
南北統一の重要性も強調=尹大統領
国民年金 2055年に積立金枯渇
乳幼児コロナワクチン接種 来月開始
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
週間アクセスランキング
ソウルの最低気温氷点下16.4℃
23.01.24
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
旧正月・中秋節ストレス要因1位は?
23.01.22
昨年12月訪韓外国人日本人が最多
23.01.22
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]