韓国旅行「コネスト」 (G)I-DLEのスジン「いつも悪いうわさがつきまとっていた…さまよう時期あったが、校内暴力ではない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

(G)I-DLEのスジン「いつも悪いうわさがつきまとっていた…さまよう時期あったが、校内暴力ではない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
校内暴力の疑惑が提起されたガールズグループ(G)I-DLEのスジンが「物議をかもして申し訳ない」と立場を明らかにした。ただし、校内暴力に関連しては「ただ一度も暴行を加えたことはない」と一線を画した。

22日、スジンはファンサイトを通じて「多く悩んだところ、文章を載せる」としてこのように伝えた。スジンは「私は学生時代に目につく子だった。いつも悪いうわさがつきまとっていたのも事実だ」として「生徒としての本分に合わない服装で好奇心でタバコを何度吸ったこともある」と話した。

しかし、校内暴力の疑惑に対しては「本当に納得がいかない。いつも悪いうわさは気にしなかったが、多くのファンの方々が苦しんでいることを見てそのまますべてのことを打ち明ける」とし、事実と違うことを強調した。

また「今日、文章を載せた友達と私は本当に仲の良い友人だったと考える。その友達がなぜ私を遠ざけようとしたのか、文章を通じて分かった」として「私も腹が立って、恥ずかしいがその友達に悪口を言ったことも思い出す」と話した。同時に「確かに言えるのは、ただ一度もその友達に暴行を加えたことがなく、バイクに乗ったこともなく、いじめをリードするグループチャットのメッセージを送ったこともない。制服を奪ったことも、物を盗んだこともない」と話した。

女優ソ・シネに対しても釈明した。スジンは「ソ・シネさんとは学生時代に対話を交わしたこともない。このことで被害が及んだようで申し訳ない」と話した。ソ・シネはこの日、自身のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「弁解する必要はない(None of your excuse)」という文面を残したが、スジンを狙ったという解釈が出てきた。

ソ・シネとスジンは中学校同窓だ。スジンは「私のプライバシーで物議をかもして申し訳ない。恥ずかしい行動で傷つけられた方々に申し訳ない」と締めくくった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年02月22日 11:08
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
フィソンに薬物使用で執行猶予判決
チャットで観光情報提供サービス開始
新規コロナ感染者数446人
「レモナ」の新モデルはTWICEに
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
韓国の消費者物価 OECDで4番目
AZ製ワクチン65歳以上接種可能
DAY6のソンジン、陸軍に入隊
文大統領が国際女性デーにメッセージ
APRILイ・ナウン、ドラマ降板
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
21.03.05
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]