ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 カカオの金範洙議長、器の大きい宣言 「財産の半分以上を寄付する」。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

カカオの金範洙議長、器の大きい宣言 「財産の半分以上を寄付する」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
カカオの金範洙(キム・ボムス)議長が財産の半分以上を寄付するという意向を明らかにした。

金氏は8日、カカオ系列の役職員(クルー)に新年のカカオトークメッセージを送り、「今後生きていく間に財産の半分以上を社会問題解決のために寄付するという決心をすることになった」と明らかにした。

金氏は「激動の時代に社会問題がさまざまな方面でさらに深刻化しているところを目撃し、これ以上決心を遅らせてはいけないという気がした」とし「その決心は公式的な約束になるように適切な寄付誓約も推進中だ」と明らかにした。

金氏は「具体的にどのように使うかは今ようやく悩みを始めた段階」としながら「アプローチしにくい領域の社会問題の解決に向けて、カカオが人を探して支援していく考え」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年02月08日 16:00
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国最大野党代表 都市開発疑惑否認
新規コロナ感染者18,871人
EPIK HIGH2月にアルバム
1人当たりコメ消費量が過去最少
MOMOLAND事務所と契約終了
LG電子の22年売上高が過去最高
南北統一の重要性も強調=尹大統領
国民年金 2055年に積立金枯渇
乳幼児コロナワクチン接種 来月開始
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
週間アクセスランキング
ソウルの最低気温氷点下16.4℃
23.01.24
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]