韓国旅行「コネスト」 パク・ヨンハ『男の物語』で株式投資家に。韓国の芸能ニュース
KONEST

パク・ヨンハ『男の物語』で株式投資家に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 韓流スターパク・ヨンハが映画とドラマの両方で株式投資家を演じる。

株式投資を素材とした映画『作銭』(原題)の主人公として撮影を終えたパク・ヨンハは、来年2月に放送予定であるKBS2ドラマ『男の物語』(原題、脚本ソン・ジナ、演出ユン・ソンシク)の主役に抜擢され、株式関連を素材にしたドラマで再び演技をすることになった。

パク・ヨンハは『作銭』と『男の物語』で奇しくも株式投資家を演じる。『作銭』でパク・ヨンハは、集中投資で人生逆転を狙う仕手筋を演じる。

一方『男の物語』では裕福な家の子供に生まれ、遊んで暮らすが、やがて投資の世界に入りこむ。その後、父の会社が倒産、復讐のためにより株式投資に集中し、冷徹なM&A専門家に生まれかわる。面白くなかった人生が株式によって変わって行く姿は同じでも、投資家勢力に対する姿がまったく違う。

『男の物語』のある関係者は「パク・ヨンハが主役に内定された状態で対決構図を成す俳優とヒロインのキャスティングを行っている。今月末までにすべて決まれば来年1月には本格的な撮影に入る計画だ」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年12月21日 18:42
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
コロナ感染者 再び400人下回る
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]