韓国旅行「コネスト」 チェ・ジニョン「ジンシル姉さん誕生日おめでとう」熱い涙。韓国の芸能ニュース
KONEST

チェ・ジニョン「ジンシル姉さん誕生日おめでとう」熱い涙

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
チェ・ジニョンが『パク・チュンフンショー』に出演し、亡くなった姉チェ・ジンシルの誕生日を祝った。

チェ・ジニョンは19日夜9時、KBS2『パク・チュンフンショー大韓民国日曜日の夜』(以下“パク・チュンフンショー”)の録画に12月24日が誕生日の姉、チェ・ジンシルさんのために登場した。普段から世の中の人々に忘れられることを恐れていた姉のために彼は勇気を出して出演した。チェ・ジンシルが生きていれば今年のクリスマスイブで40歳になる。

この録画は非公開で、観覧客もなく進行された。録画スタジオには司会のパク・チュンフンとチェ・ジニョンの2人だけだった。チェ・ジニョンは観覧客がいない中、チェ・ジンシルとの幼い時代と思い出を率直に話した。親権問題など鋭敏な事項は取り上げなかった。

番組制作陣は当初21日、チョン・ウソン出演分を放送する予定だったが、クリスマスイブを控え、チェ・ジニョンを説得した。制作陣のある関係者は「チェ・ジニョンに直接会って4時間半の間説得した末、出演許諾を得た」と明らかにした。したがって21日にはチェ・ジニョン出演分が放送される。

放送後半部にパク・チュンフンが白い誕生日ケーキを準備し、チェ・ジニョンはケーキのキャンドルに火をつけると涙をこぼした。その涙は姉のいない中で姉の誕生日を祝う悲しみの涙だった。

ケーキを見てチェ・ジニョンは「姉が残していった空席がとても大きい。残った子供たちと頑張って生きたい」と言った。

そしてチェ・ジニョンはケーキのろうそくを吹き消した。ケーキを残したままパク・チュンフンとチェ・ジニョンがスタジオを去り、録画は終わった。
 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年12月20日 14:15
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
韓国の新規コロナ感染者525人
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
週間アクセスランキング
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]