韓国旅行「コネスト」 「インスタ映えする世界の旅行地」 ソウルが33位=米旅行サイト。韓国の旅行ニュース
KONEST

「インスタ映えする世界の旅行地」 ソウルが33位=米旅行サイト

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】米国の旅行情報専門サイト、ビッグ7トラベルが14日(現地時間)発表した「インスタグラムに投稿したい世界の国・都市トップ50」で、韓国のソウルが33位にランクインした。

同サイトは、各旅行地のハッシュタグがつけられた回数やアンケート調査の結果、自社の編集チームの評価などを総合して順位を決めたとし、インスタグラムに投稿する写真を撮影するのに最も適した場所、最も写真映えする場所を選んだと説明した。

 1位は東京で、インスタグラムに投稿された写真につけられた「#tokyo」のハッシュタグは5300万以上に上った。

 2位はフィリピン、3位はフランス・パリ、4位は米ニューヨーク、5位はトルコ・イスタンブールだった。

 ビッグ7トラベルはソウルについて「古刹とにぎやかな都市の雰囲気が驚くほど調和した韓国の首都だ」とし、「十分に行く価値がある」と紹介した。

 また「あなたを数百年前の過去に連れて行く古宮と寺刹を回るか、現代的なソウルのあわただしさとにぎやかさを楽しむか決めなくてはならない」とし、「どちらを選択したとしても、明洞の通りで写真を撮ることは忘れてはならない」とアドバイスした。

 また、旅の目的地がインスタ映えするかどうかは、旅行業界に最も大きな影響を及ぼすトレンドの一つだと説明した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2021年01月15日 17:49
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
フィソンに薬物使用で執行猶予判決
チャットで観光情報提供サービス開始
新規コロナ感染者数446人
「レモナ」の新モデルはTWICEに
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
韓国の消費者物価 OECDで4番目
AZ製ワクチン65歳以上接種可能
DAY6のソンジン、陸軍に入隊
文大統領が国際女性デーにメッセージ
APRILイ・ナウン、ドラマ降板
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
21.03.05
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]