韓国旅行「コネスト」 元BIGBANGのV.I、特殊暴行教唆容疑で追加起訴…暴力団が関与。韓国の芸能ニュース
KONEST

元BIGBANGのV.I、特殊暴行教唆容疑で追加起訴…暴力団が関与

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
元BIGBANGのV.I(イ・スンヒョン)が特殊暴行教唆の疑惑にさらに持たれた。

14日午前、京畿龍仁市(キョンギ・ヨンインシ)地上作戦司令部普通軍事裁判所でV.Iの第7回公判が行われた。売春斡旋などの容疑がかけられているV.Iに対する証人尋問が予定された。

証人尋問に先立ち、裁判所はV.Iが追加疑惑で今回の裁判で事件を併合すると知らせた。V.Iは居酒屋でぶつかった一行を暴行するように教唆した疑いが持たれている。

検事は「V.Iは知人と酒を飲んでいたところ、被害者が内室を覗いて見る過程で争いがあった。これに腹が立ったV.Iは団体チャットルームにこの件を知らせながらユ・インソクとキム・インチョルなどに急いで来てほしいと連絡した。V.Iはユ・インソクにけんかを売った人を指して知らせ、暴力団イーグルス派に威力を行使することを教唆した疑い」と説明した。

これでV.Iにかけられている容疑は売春斡旋、売春、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反、常習賭博、外国為替取引法違反、食品衛生法違反、業務上横領、特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反横領など既存の8件に特殊暴行教唆容疑まで9件に増えた。この中でV.Iは外国為替取引法違反の容疑だけを認めた。

追加疑惑に対してもV.Iの弁護人側は「公訴事実を否認し、詳しい記録を閲覧してから立場を明らかにする」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年01月14日 12:13
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
中東情勢緊迫化でウォン安進行
ILLITデビュー曲がビルボードに
日韓親善協会中央会 新会長に元議員
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
観光客を雇用して売春業 韓国人立件
尹大統領 総選挙敗北受け、立場表明
青瓦台ホームページ 日本語版も新設
「海苔ではなく金」海苔価格が急上昇
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
釜山市が京都府と交流活性化を協議
週間アクセスランキング
邦人YouTuber韓国でロト当選
24.04.10
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
aespaウィンター活動休止
24.04.12
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
NewJeansヘイン 活動休止
24.04.11
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]