ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 元BIGBANGのV.I、特殊暴行教唆容疑で追加起訴…暴力団が関与。韓国の芸能ニュース
KONEST

元BIGBANGのV.I、特殊暴行教唆容疑で追加起訴…暴力団が関与

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
元BIGBANGのV.I(イ・スンヒョン)が特殊暴行教唆の疑惑にさらに持たれた。

14日午前、京畿龍仁市(キョンギ・ヨンインシ)地上作戦司令部普通軍事裁判所でV.Iの第7回公判が行われた。売春斡旋などの容疑がかけられているV.Iに対する証人尋問が予定された。

証人尋問に先立ち、裁判所はV.Iが追加疑惑で今回の裁判で事件を併合すると知らせた。V.Iは居酒屋でぶつかった一行を暴行するように教唆した疑いが持たれている。

検事は「V.Iは知人と酒を飲んでいたところ、被害者が内室を覗いて見る過程で争いがあった。これに腹が立ったV.Iは団体チャットルームにこの件を知らせながらユ・インソクとキム・インチョルなどに急いで来てほしいと連絡した。V.Iはユ・インソクにけんかを売った人を指して知らせ、暴力団イーグルス派に威力を行使することを教唆した疑い」と説明した。

これでV.Iにかけられている容疑は売春斡旋、売春、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反、常習賭博、外国為替取引法違反、食品衛生法違反、業務上横領、特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反横領など既存の8件に特殊暴行教唆容疑まで9件に増えた。この中でV.Iは外国為替取引法違反の容疑だけを認めた。

追加疑惑に対してもV.Iの弁護人側は「公訴事実を否認し、詳しい記録を閲覧してから立場を明らかにする」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年01月14日 12:13
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
マスク義務解除初日 顔に慣れない
トゥワイスK-POP初 米で受賞へ
ル セラフィム 日本オリコン1位
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
ジンエアーが四半期ベースで黒字に
BTS「IDOL」日本プラチナ達成
マスク着用完全解除「5月ごろ」か
済州四・三事件 日本在住者も調査へ
2月からタクシー初乗り料金値上げ
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]