韓国旅行「コネスト」 「息子が寂しくないように」 故キョン・ドンホさんの出棺6時間後に母親も亡くなる。韓国の芸能ニュース
KONEST

「息子が寂しくないように」 故キョン・ドンホさんの出棺6時間後に母親も亡くなる

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国タレントのキョン・ドンホさんが7日亡くなり、彼の母親が息子の出棺6時間後に亡くなっていたことが伝えられた。

キョン・ドンホさんの知人である歌手MOSEは10日、SNSに「ドンホのお母さんはご存知だったようだ。長男が寂しくないようにと手をつなぎに行かれた」と訃報を伝えた。MOSEは「問題は下の息子だ。母親と兄を同時に失うという、あまりにも残念な状況」としながら「多くの慰労をお願いしたい」と書いた。

キョン・ドンホさんは脳出血の診断を受けて9カ月間にわたり闘病生活を送っていたが、7日に臓器提供をしながらこの世に別れを告げた。当時MOSEは「いつも最も近いところで慰労と応援をくれるドンホはとても礼儀正しく優しく、懐の深い友人だった」としながら「最後に選んだ道まで臓器提供という、素晴らしいことをしている」と伝えたことがある。

キョン・ドンホさんは2004年KBS(韓国放送公社)「MCサバイバル」で大賞を獲得した後、『ミュージックバンク』『グッドモーニング大韓民国』などでリポーターとして活躍した。最近まではスピーチ講師として活動してきた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2021年01月12日 15:14
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓流ファン支持は愛の不時着とBTS
韓国、4年後にフライングカー実用化
劇場版「鬼滅の刃」韓国でも大ヒット
韓国の新規コロナ感染者497人
ルノーサムスン自動車がリストラ着手
日本産ビール輸入額、前年比8割超減
俳優キム・ソンホ小児患者のため寄付
BTS所属ビッグヒットとYGが協業
人気グループ兵役終え続々活動再開か
新大久保駅事故 日韓で追悼式
週間アクセスランキング
女優ソン・ユジョンさん26歳で死去
21.01.25
ヒョンビン映画続編来月クランクイン
21.01.22
ヒョンビン、イェジンに謝辞スピーチ
21.01.24
人気グループ兵役終え続々活動再開か
21.01.27
キム・ミョンス来月ファンミ開催
21.01.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]