韓国旅行「コネスト」 U-KISSのスヒョン「ドンホ、日本大企業の幹部になった…DJ活動も」。韓国の芸能ニュース
KONEST

U-KISSのスヒョン「ドンホ、日本大企業の幹部になった…DJ活動も」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
バラエティ番組『ラジオスター』に出演したU-KISSのスヒョンが元メンバー、ドンホの近況を伝えた。

30日放送されたMBC(文化放送)『ラジオスター』にはU-KISSのスヒョン、歌手チョ・ヨンナム、スウィンスがゲストとして出演した。

2008年デビューしたU-KISSは何度もメンバー交代を経験した。現在はスヒョンやHOON、俳優として活躍しているジュン(イ・ジュニョン)まで、3人がメンバーとして残っていると。スヒョンは「私自身がU-KISSだと思う」として曲折の末に守ってきたグループU-KISSへの格別な愛情を表わした。

元メンバーのドンホとEliの離婚の便りで「最年少結婚アイドル」であり「最多離婚アイドル」と呼ばれることに対する残念な気持ちを表わした彼は「結婚したのが罪ではないと思う。ところが、メンバーをひっくるめて良くない記事が報じた。私はU-KISSのために頑張っているが、気持ちが良くなかった」と話した。「ギソプと元年メンバーだったギボムは結婚して幸せに暮らしている」とメンバーの近況を伝えた。

また、ドンホの近況に対して「DJ兼日本大企業の幹部になった。幹部なので会議にも参加すると言った」と明らかにして目を引いた。

一方、スヒョンは1月27日U-KISSメンバーのHOONと初めてのユニット曲『I Wish』を発売する予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年12月31日 11:47
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
スタバも飲み込んだ豪雨 壊滅状態に
バンカー整備した俳優ソン・ジュンギ
YGエンタの創業者 執行猶予が確定
BTS、コンサート実況アルバム発売
詩人・金恵順 ドイツ国際文学賞受賞
仁川空港混雑のピークは8月1日
韓国検察 旧統一教会本部を家宅捜索
オンライン消費が増 自営業雇用は減
堤防が決壊して集落全体が水没=韓国
19日まで各地に「水爆弾」週末猛暑
週間アクセスランキング
「5本指シューズ」韓国芸能界で流行
25.07.15
女優カン・ソハさんが31歳で死去
25.07.14
「日本の漫画を盗作した」全話削除へ
25.07.15
ソウル大雨、西大門繒山橋で通行止め
25.07.17
仁川空港混雑のピークは8月1日
25.07.18
COPYRIGHT ⓒ 2025 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]