韓国旅行「コネスト」 中国メディア「“韓中スターカップル”女優チェリムと俳優ガオ・ズーチーが離婚」。韓国の芸能ニュース
KONEST

中国メディア「“韓中スターカップル”女優チェリムと俳優ガオ・ズーチーが離婚」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓中カップルである女優チェリムと俳優ガオ・ズーチー夫婦が結婚6年で破局を迎えたことが分かった。

17日中国新浪網は「チェリムとガオ・ズーチーが結婚6年で離婚した。離婚理由は明らかにしていないが、離婚手続きを終えた」と報じた。

チェリムはこのような内容のマスコミ報道が伝えられると自身のインスタグラムに写真とともに「どうのこうの説明して理解を求める性格でない。私の人生を黙々と最善を尽くして生き抜いているだけ」と心境を明らかにした。チェリムは現在、所属事務所がない。

チェリムとガオ・ズーチーは中国CCTVドラマ『李家大院』で夫婦役で共演し恋人関係に発展し、2014年両国で結婚式を挙げた。また、結婚3年後である2017年12月第1子の息子を出産した。二人は昨年3月中国で離婚説が浮上したが、当時は否認した。

チェリムは1994年ミス・ヘテで芸能界にデビューし、ドラマ『カイスト』と『イヴのすべて』『オー!必勝』『タルジャの春』など多数のドラマで愛された。2000年代中盤からは中国でも活動した。出産後にはSBSバラエティ『かっこよく食べよう』(2018)のMCとしても活躍した。チェリムは2003年5月歌手イ・スンファンと結婚したが、2006年3月合意離婚した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年12月18日 08:24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
Highlight 新譜を発売へ
韓国ウェブ漫画 日本でドラマ化
地方の市場アルバイト大半が留学生
世帯当り消費支出額が5.1%増加
警察 医師協会を家宅捜索
政府 研修医に業務開始命令公告
韓国人作家 仏文学賞受賞
研修医の職場離脱 大きな変化なし
韓国、実質賃金が初めて2年連続減速
尹大統領 ザッカーバーグ氏と面会
週間アクセスランキング
YGエンタ グラビア撮影中に事故
24.02.29
韓国アイドルの髪の毛オークションに
24.02.27
ネトフリ韓国ドラマ「寄生獣」配信へ
24.02.28
独立運動記念日にソウルで大規模集会
24.02.29
ロッテ免税店日本酒「獺祭」取り扱い
24.02.27
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]