ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 ペ・ヨンジュンの妻・女優パク・スジン、特別優遇の議論以降3年ぶりにSNS活動再開。韓国の芸能ニュース
KONEST

ペ・ヨンジュンの妻・女優パク・スジン、特別優遇の議論以降3年ぶりにSNS活動再開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優パク・スジンが3年ぶりにSNS活動を再開して掲示物を掲載した。

パク・スジンは9日、自身のインスタグラムにハートの絵文字とともに写真を掲載した。公開された写真の中にはクリスマス雰囲気の輝く小道具と花が写されている。

パク・スジンは2017年11月出産の際、病院で特別優遇を受けたという議論に巻き込まれて謝罪文を掲載してからSNS活動を中止した。当時、あるネットユーザーはサムスンソウル病院に医療紛争を提起するために文章を掲載し、この文章で芸能人ペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦が特別優遇を受けたという内容が話題になった。

これを受け、パク・スジンはSNSを通じて「私にとって初めての出産で、世の中に少し早く産まれてきて判断力が落ちたようだ。正しい判断ができなかった。その部分に対しては深く反省している」とし「早産児という同じ痛みを持つ母としてもう少し考えて慎重に行動できなかった点、心より反省してお詫びを申し上げる」と明らかにしたことがある。

パク・スジンは2015年7月ペ・ヨンジュンと結婚して2人の子どもを育てている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年12月10日 10:33
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チェジュ航空 松山・静岡線再開
ニュージーンズ 韓国チャート独占
江南都心空港ターミナルが閉業
1月の消費者物価上層率5.2%
ストレイキッズ 仏音楽祭に出演
大韓航空 22年通期は過去最高
役員も「さん」付け 水平文化目指す
対馬の盗難仏像 日本への返還命じる
「スラムダンク」再版 60万部突破
BTS 米キッズ・アワード候補に
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]