韓国旅行「コネスト」 韓国初の俳優研究書籍「俳優イ・ビョンホン」発刊。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国初の俳優研究書籍「俳優イ・ビョンホン」発刊

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国で初めて俳優研究書籍『俳優イ・ビョンホン』が出版される。

26日から全国のオン・オフラインの書店で販売が始まった『俳優イ・ビョンホン』は、俳優研究所のペク・ウナ所長が今後執筆する俳優学を標榜したアクトロジー(Actorology)シリーズの一作目だ。同書は、予約販売の開始後すぐ、インターネット書店イエス24の映画のカテゴリーで1位を記録するなど、正式発刊前から人気を示した。

今回の出版を記念して、歌手イ・ヒョリ、俳優イム・シワンが推薦コメントを送ってきた。2人は事前に最終脱稿された本を先に読み、推薦コメントを自身の手で書いた。イ・ヒョリは、イ・ビョンホンとの個人的な縁は全くないが、純度100%の観客かつファンとして原稿を読み、快く推薦コメントを書いた。

イ・ヒョリは、「スクリーン以外のどこでも会うことのできなかった俳優イ・ビョンホンに実際に会って長く話をした気分だ。もし私が演技をしなければならないことがあるとすれば、この本を参考書のように持ち歩くだろう。元々好きな俳優だったが、この本を読んでもっと好きになった」と伝えた。最近クランクアップした映画『飛翔宣言』共演したイム・シワンは「後輩として気になってしかたなかった『俳優イ・ビョンホン』の内部を整然と、かつ露骨に明かしている。そして存分に観察し、分析することができるようにしてくれる。断言するが、最も『完璧な作品』の分解図がついに公開された」と述べた。

同書には、芸能界30年を経験したイ・ビョンホンの率直なインタビューが掲載されている。俳優仲間だけでなく、身近なスタッフのインタビューや膨大な資料まで見ることができる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年11月26日 13:42
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
フィソンに薬物使用で執行猶予判決
チャットで観光情報提供サービス開始
新規コロナ感染者数446人
「レモナ」の新モデルはTWICEに
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
韓国の消費者物価 OECDで4番目
AZ製ワクチン65歳以上接種可能
DAY6のソンジン、陸軍に入隊
文大統領が国際女性デーにメッセージ
APRILイ・ナウン、ドラマ降板
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
21.03.05
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]