韓国旅行「コネスト」 女優ソン・イェジン「20年以上情熱が止まらなかったということに自負心」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ソン・イェジン「20年以上情熱が止まらなかったということに自負心」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優ソン・イェジンの魅力的な姿を写した「エル(ELLE)」12月号のグラビアが18日、公開された。

今年話題のドラマ『愛の不時着』でもう一度優れた演技力に韓国だけでなく海外ファンたちを魅了させたソン・イェジン。BRIDE AND YOU(ブライドアンドユー)とともにした今回のグラビアでシンプルながらもクラシックなムードの衣装を着こなして優雅な美しさを表わした。ソン・イェジンは10周年を迎えたブライドアンドユーの一番目のミューズに選ばれた。

20年以上いつも最高の女優として変身を繰り返してきたソン・イェジン。ともに行われたインタビューで彼は「作品を待っている間に偶然に休むことになった場合はあっても、わざわざ休んだことはほとんどなかった。私自身が自負心を持っている部分でもある。着実に作品をお見せすることができるということ、そして自ら情熱が止まらなかったということ。その都度疲れた時もあり、スランプもあったが、幸いに作品を通じて克服することができた」と振り返った。

相次ぎ聞こえる海外進出のうわさも確認することができた。ハリウッド映画『クロス』の出演を議論しているというソン・イェジンは「実際、前には特別な希望はなかった。韓国作品に出演することも手に余るのに、果たして外国語で演技をうまくできるかという恐れもあった」と打ち明けた。「だが、今は私がいつこのようなことにチャレンジできるかという気がする。私に良い機会が与えられれば、喜んで頑張って努力してしてみたいと。ぶつかりながら多くのことが得られそうな期待感がある」として新しいチャレンジに対する考えを明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年11月18日 12:41

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
首都圏の防疫レベル 引き上げせず
PENTAGONオンライン公演延期
韓国産ごま油輸出 前年比70%増
全斗煥元大統領に30日判決
コロナ感染者4日ぶり500人下回る
BTSのドキュ コメンタリー版発売
ウェブトゥーンフェスオンライン開催
俳優キム・ウビン 公式SNS開設
コロナでSPAブランドの閉店相次ぐ
若返る?逆老化に近づく技術を開発
週間アクセスランキング
最も偉大な俳優に韓国俳優2人選...
20.11.26
コロナでSPAブランドの閉店相次ぐ
20.11.26
白血病再発の俳優が元気に退院
20.11.26
コロナ感染でドラマ撮影中断相次...
20.11.24
韓国LCCジンエアーが機内食発売へ
20.11.23
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]