韓国旅行「コネスト」 歌手BOL4のアン・ジヨン、活動中止「不安症状がひどくなった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手BOL4のアン・ジヨン、活動中止「不安症状がひどくなった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手BOL4(赤頬思春期)のアン・ジヨンが心理的不安症状の悪化で活動を中止する。

所属事務所SHOFAR MUSICは11日、公式ホームページを通じて「アン・ジヨンが十分な休息と安静をとって治療に集中することにした」と明らかにした。

所属事務所は「アン・ジヨンが今年上半期から頻繁な健康悪化と心理的不安症状を訴えて専門医療機関を訪問し心理治療と薬品処方を通じて着実に治療を受けてきた」として「だが、最近さらにひどくなった不安症状で当分活動を正常に行うことが難しくなった」と話した。

また「当分活動を正常に行うことが難しく、事実上シングル『Filmlet』の活動が難しくなった状況」とした。

所属事務所は「アーティストの健康を最優先にして十分な休息と安静をとりながら治療に集中することにした」として「健康が回復するまで暫定的に活動を延期しようと思う」と明らかにした。

また「ジヨンの健康と活動に関連した憶測や誤解は控えてほしい」とし、「当社はアン・ジヨンが健康を回復することができるように最善の努力をつくすつもりであり、再び元気な姿でお伺いするまで温かい応援をお願いする」とした。

2016年ウ・ジユンとデュオを結成して歌謡界にデビューしたアン・ジヨンはウ・ジユンが4月チームを離れ、1人体制でBOL4の活動を続けてきた。ウ・ジユンの脱退以降、二人は社会関係網サービス(SNS)を通じてお互いに対する考えを明らかにして葛藤を露わにしたこともある。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年11月12日 09:06
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]