韓国旅行「コネスト」 BTS、新アルバム「BE」のメンバー別コンセプトフォトの一番目の主人公はV。韓国の芸能ニュース
KONEST

BTS、新アルバム「BE」のメンバー別コンセプトフォトの一番目の主人公はV

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループBTSが新アルバム『BE(Deluxe Edition)』のメンバー別コンセプトフォトを公開した。一番目の主人公はVだ。

BTSのVは2日、公式SNSにコンセプトフォト2枚を掲載した。一枚は部屋に作られた空間で気楽に撮影した写真であり、もう一枚はVの顔に焦点を当てたクローズアップショットだ。

Vを皮切りに公開されるBTSの『BE(Deluxe Edition)』のコンセプトフォトはメンバーの個性を生かした「部屋」をテーマにしている。それぞれ異なる色と雰囲気で作られた部屋は各メンバーの意見を積極的に反映して完成された。7人のメンバーはひたすら自身に集中できる空間である部屋で様々な魅力を見せる。

スタートを切ったVの部屋はほのかな緑色と白色が交わった壁紙や扉、赤い色のベルベットソファが異色な雰囲気を漂わせる空間。ソファを基準にヴァイオリンと陶磁器など小道具が左右対称を成して小さいアートギャラリーを連想させる。特に、壁の中央にかかっている額縁の中の写真はVが直接撮影した写真だ。洗練されたホームウェアを着ているVは自身の好み通りに整えた部屋で気楽なポーズと奥深い目つきで格別な魅力を披露する。

『BE(Deluxe Edition)』の個別コンセプトフォトはBig Hitエンターテインメントの公式ホームページにも掲載され、写真の中の小道具をクリックすればメンバーが直接録音したオーディオガイドを聞くことができる。

Vは「Vの部屋にようこそ」として自身を部屋のキュレーターだと紹介する。また「後ろにかかっている写真は私が直接撮影した写真なのでさらに意味がある。私の視線をそのまま移した写真を通じて、私が世の中を眺める視線とその空間にある私を全部表現することができ、この部屋で私を最もよく表現したモノだと思う」と説明する。

一方、BTSは20日、新アルバム『BE(Deluxe Edition)』を全世界で同時発売する。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年11月02日 11:21
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
電子渡航認証制度のサイトがオープン
政府コロナ対応の世論評価が逆転
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]