韓国旅行「コネスト」 拉致された韓国人の肉声公開…米CBS。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

拉致された韓国人の肉声公開…米CBS

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
タリバン武装勢力に拉致された韓国人のうちの女性の肉声が26日、米国のCBS放送を通じて初めて公開された。

この声の主は現地引率者イム・ヒョンジュさん(32、女)であることが27日、確認された。

イム・ヒョンジュさんの兄はこの日、聯合ニュースとの電話で「(人質の肉声が出た)放送を見ながらその韓国語を聞いて(声の主が)ヒョンジュであるとすぐにわかった)と話した。また「妹の声を聞くことができてひとまず安心した」とし「震えてはいたが、思ったより冷静だった」と付け加えた。

彼はまた「妹は現地に長いこといるので、そこの気候や食べ物に対する適応力はあるが、他の人が問題だ」とし「拉致された人たちは非常に大変だと思うが、皆無事に帰って来ることを切に望む」と言った。

CBS放送は26日夜、自分の名前がユ・チョンジュだと明らかにしたある女性が電話で「私たちは今、危ない時期にいる」と「助けてください」と重ねて訴えたと報道した。

イム・ヒョンジュさんは看護婦出身で、アフガニスタンで3年間、医療奉仕をしていて今回の奉仕団とともに武装勢力に拉致されたと伝えられた。






COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年07月27日 10:09
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
新規コロナ感染者619人
ワクチン1回目の接種者7.3%
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]